写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

娘コーデ

d0172118_20571432.jpg


毎日 帽子やバックなどを
自ら身につけて ポーズお願いしますと言うと同じ場所に立ってくれます
その組み合わせどうよ?って
感じですけどね〜(⌒-⌒; )
[PR]
Commented by ミーワ at 2016-02-13 21:46 x
アララララ!!!
な~んて可愛いんでしょ♡♡♡
女の子だねぇ~^^
Commented by nikoniko-chacha at 2016-02-14 19:06
*ミーワサマ*

女子でしょ?笑
最近は写真左上の白のどんぐり帽と上真ん中のバックが
特にお気に入りでお出かけには必ず身につけてますよ
Commented by miho at 2016-02-15 18:05 x
さすが女の子だね^^
何色が好きなんだろうね?やっぱピンク?
Commented by nikoniko-chacha at 2016-02-15 22:44
*mihoサマ*

何色好きかな?どんぐり帽子は出かける時は白ばかり選ぶし、スニーカーは赤と紺を持ってるけど赤を選ぶな〜最近出掛ける時にヌリヌリって(ハンドクリームを手につけて)要求されるよ お喋りも増えて面白くなってきたよ 笑
by nikoniko-chacha | 2016-02-12 20:45 | Comments(4)