写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんぐり帽子

お友達に教えてもらったよ
久しぶりに編み編み

いや〜ハマった

どれが似合う?
d0172118_17071097.jpg



[PR]
Commented by miho at 2015-12-04 15:21 x
チーコとっても帽子が似合ってる^^
ピンクの帽子^^ドットのトップスとピッタリ♪
そして母は流石器用だな!!
そうそう風邪は良くなったかな?
Commented by nikoniko-chacha at 2015-12-04 17:23
*mihoサマ*

正確にはハマってました(もう、過去系) 笑
帽子かぶって〜と言ったら
被って 自分で「可愛いねぇ」言ってます
女子化してるよ 笑

風邪 ちーこは軽いけど
私は声が出なくなりました(T . T)
Commented by ミーワ at 2015-12-05 17:07 x
どれもとっても可愛くてよく似合ってる^^
ホントにomituさんは器用だね~☆

風邪ひいたの?
私も喉からきて鼻がやられてしまったけど
今はずいぶん良くなってきたよ。
おかげで周りの人がゴホゴホいいだして
申し訳なく思ってます(笑)
Commented by nikoniko-chacha at 2015-12-06 09:11
*ミーワサマ*

似合ってるかな?笑
ハマってた時は夜更かし
寝不足のまま公園遊び
フラフラしながら娘を追っ掛けてました

ミーワサンも風邪?大事にしてね
うつった人の方が酷くなる事多くない?
申し訳なくなるよね 汗
私も声が出なくなったのよ〜
お互い暖かくして ぶり返しませんよーに
by nikoniko-chacha | 2015-12-03 17:02 | Comments(4)