写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貴重な時間

d0172118_23110500.jpg


歩きまわって 疲れた様子
ニヤリ
眠れ〜眠れぇ〜


寝たーー‼︎

近くのカフェへ
足がもつれるぐらい
急ぎましたよ
娘のお昼寝は30〜45分と短い
この貴重な時間に
ゆっくりとお茶がしたいのです

寝てもらうまでに
かーさんは努力する
歩きまわらせ
遊ばせ
かーさんはグッタリになります
でも美味しいスイーツを想像して
パワー全開の娘に付き合う

やっと 寝てくれた
しかし 寝ても
安心してはいけないのだ
ここで気を抜いてはいけないのだ

お店を探してる間に起きる事もある

お店に入れても
店員さんの声で起きる事もある

食べてる途中で起きる事もある

お店に入って食べて お店を出るまで
ずっと寝てくれる事なんて
ほとんど無い

それが 今日は大成功なのだ

d0172118_23110697.jpg


あーーーっ
しあわせぇーー
しあわせぇーー





[PR]
Commented by RUh at 2015-10-26 14:46 x
Ooh!!
母さん必死だ☺︎

子育て、家事をする主婦の貴重な時間だね♪

お疲れ様。
Commented by nikoniko-chacha at 2015-10-28 07:34
*RUhサマ*

かーさん必死よ 笑
主婦の大事な時間よね
美味しいコーヒーも飲みたいわ
最近豆挽いて飲んで無いなあ…
Commented by ミーワ at 2015-10-28 16:19 x
世のお母さんたちは本当に大変な思いで子育てしてるね。
職場の後輩ももうすぐ出産なんだけど
生まれてからのことを考えると怖いって言ってる(笑)
このブログはぜひ残しておいて、娘ちゃんが大きくなったら
読んでくれたらいいね。
こうやって育ててもらったんだな~って
きっと感謝の気持ちでいっぱいになると思う。
Commented by nikoniko-chacha at 2015-10-28 22:21
*ミーワサマ*

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ほんと子育て始めて良く分かったわ
かーさんの大変さが…
後輩さん、もうすぐ出産なんだね〜
わぁ〜ドキドキだなぁ
ほんとお腹にいる時が一番だわ 笑
お腹にいる時は、早く出て欲しかったけどね〜
感謝してくれるといいけどね 笑

毎日毎日 色々とやらかしてくれます
コラコラ何回言ってるだろう 笑

by nikoniko-chacha | 2015-10-25 22:34 | Comments(4)