写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公園

d0172118_20151127.jpg


涼しくなったので
朝は公園に行く事が
多くなりました

ブランコに乗ったり
滑り台を滑ったり
急にしゃがみ込み
土をいじったり
忙しく動き回ってます


[PR]
Commented by miho at 2015-10-04 12:40 x
随分涼しくなってきたから公園で遊ぶのも楽しそう!
この写真良いね。好きだわ〜〜^ ^
前髪もだいぶ伸びたね、、、笑
今日はこちらも天気良いよ〜〜洗濯おばさんになって洗いまくり中♬
Commented by nikoniko-chacha at 2015-10-04 22:19
*mihoサマ*

公園・散歩行く?って言ったら『うん』って
喜ぶようになったよ
歩きたいのでベビーカー拒否で出かける時に大変です

前髪伸びたよ そろそろ かあさん美容師の出番かなぁ 笑

お天気だったね 洗濯物が気持ち良く乾いた事でしょう♬
Commented by ミーワ at 2015-10-05 16:20 x
さすがomituさん!
私もmihoさんと同意見、この写真好きです^^
みるみるうちにお姉ちゃんだね☆
Commented by nikoniko-chacha at 2015-10-06 00:53
*ミーワサマ*

ありがと( ̄▽ ̄)嬉しいな

スクスクと育っておりますよ
絵本を何回も読まされたり
同じ歌を何回も歌わせられたり

気に入らないと反り返ったり
一丁前に怒ったり
面倒くさい時期に
突入しつつあります…
by nikoniko-chacha | 2015-10-03 20:09 | Comments(4)