写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

木のおもちゃ

d0172118_22304908.jpg


閉店になるお店で
木のおもちゃ積み放題
1回500円 木の器に↑積んでいきます
高さの制限有13㎝まで
横に広がる分はOK
パズルのように積み上げて
レジまで崩れないよう
そーっと、そーっと
持って行かなければなりません
崩れたらアウトです
普段なら1個300円から600円で
売られていた木のおもちゃ
私は2回でこの量ですが
1回でこのぐらい積み上げる方も

娘のおもちゃに
かーさんは頑張って積んで来ましたよ

彼女が手に持って遊ぶ姿が
楽しみです
このおもちゃで彼女は
どんな物語を作るのかなぁ?


[PR]
Commented by old_blue-m at 2015-07-09 10:04
かわいい〜!いいね〜ちいちゃんこの木のおもちゃでどんな物語作るのかな?(^^)かあさんがんばったね!
Commented by nikoniko-chacha at 2015-07-11 22:15
かーさん頑張りましたよ
可愛いでしょ〜
最近まだ言葉にはなってないけど
長い事1人で喋りっぱなしだよ
誰かさんとタイプが似てるかも
物語も長編になるかもね 笑
by nikoniko-chacha | 2015-06-24 22:06 | Comments(2)