写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1歳

d0172118_01335770.jpg


昨日で1歳になりました
陣痛で苦しんだあの日から
365日24時間ほぼ一緒に
過ごしています
離れた時間なんて
合計しても数時間です
たまには1人になりたいと
正直思う時もある
でも実際1人になっても
娘の事を考えてしまうし
寂しくなってしまう
不思議なものですね
自分の身体から出て来たのに
自分の思い通りにはならない
自我の芽生え 個性
もう、赤ちゃんじゃないんだなと
最近よく思います

1歳 お誕生日 おめでとう














[PR]
Commented by RUh at 2015-06-10 11:56 x
ちいちゃん お誕生日おめでとう??

思い通りに行かないこと
もう1才になると個性もでるからね
自分自身のことも分からない時があるのに
ひとりの人を思い通りに育てるなんて難しいよ〜
おみつにとって
初めての経験ばかりで大変な事あるだろうけど
親子共に成長していくんだよね


これからも
すくすく育ってくれることを願っています。
Commented by nikoniko-chacha at 2015-06-10 21:59
*RUhサマ*

ありがとー‼️
ほんと親子で
成長しなくちゃいけないんだね
悩み…解決…また新しい悩み…解決
休む暇なしやね 苦笑
いつまで続くんやろ
昨日出来なかった事が
今日出来てと毎日なにかしらの変化
退屈はしないけど 笑
by nikoniko-chacha | 2015-06-09 00:48 | Comments(2)