写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いち、にい…

d0172118_20212250.jpg



始めの一歩出ました
一歩出てはコテっ
二歩出てはコテっ
三歩出てはコテっ
何度も何度も
諦めない
見守る方も力が入ります
いち、にい、いち、にい


[PR]
Commented by RUh at 2015-06-05 09:28 x
あんよし始めた!
歩き出すと更に かあさんが大変になるだろうけど 嬉しい成長だね♬
今度 会う時は ロボットみたいに 膝曲げずに
おばちゃん所にバタバタと駆け寄ってくれるかな?
Commented by miho at 2015-06-05 16:44 x
この間送ってくれた動画を今日お母さんに見せたよ^^
今度会う時はもっとしっかり歩いてるね~って話したことだった♪
パンツとソックスの色合いが可愛いね♪
Commented by nikoniko-chacha at 2015-06-07 10:48
*RUhサマ*

あんよ始まったー
もう、ほんと大変( ̄◇ ̄;)
そうそう、今はロボットみたい 笑
自然な感じに歩き出すのはいつかなぁ
RUhちゃ〜んって駆け寄る日楽しみね
その前に人見知りをなんとかせねば
( ̄◇ ̄;)
Commented by nikoniko-chacha at 2015-06-07 10:56
*mihoサマ*

動画 笑 ロボットみたいやろ?
始めの一歩がなかなか出なかったけど
出だすと 転んでも起き上がり
いち、にい、のかけ声で頑張って
歩いてるよ〜
ソックス 靴と一体になってるんだよ
頂き物 歩く練習にいいんだぁ
by nikoniko-chacha | 2015-06-04 19:45 | Comments(4)