写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼寝

d0172118_14173184.jpg


4ヶ月になりました

ねぇ〜むれぇ〜♫
ねぇ〜むれぇ〜♫

2時間ぐらい寝てもいいんだよぉ

が、これが不思議なもので…

かーさんも一緒にお昼寝すると
1〜2時間寝てくれますが
かーさんが この寝た隙に
用事を済ませちゃお!とすると
15分〜30分で起きちゃうんですよねぇ
なんでぇ〜?? なんでよぉ〜?
かーさん 涙
[PR]
Commented by RUh at 2014-10-12 15:55 x
人肌の温もりって眠れるのよね〜
ちいちゃんもかあさんを察知する力があるんだよ。
だから昔はおんぶして家事してたんだよね♬眠れ〜ねむれ〜
Commented by omitu at 2014-10-12 21:50 x
*RUhサマ*

寝てる間に〜なんて考えても
うちの子はダメだわぁ
でも、一緒にお昼寝する事で
私の疲れも取れてます
おんぶして家事は凄い事だわぁ
みんなやってるんだろうけど
私には無理だぁ
前抱っこで掃除機かけたら
身体が壊れるかと思ったぁ 涙
慣れなのかなぁ?
写真 白の ロンパース ヘビロテよ 笑
ありがとうね ❤︎



Commented at 2014-10-13 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2014-10-13 13:04
*11:54サマ*

あはは〜あの方も一緒やったのね
なんか分かる気がするわぁ 笑

それがよ〜
爪の形一緒だと思ってたけど
私の切り方のせいか?
台形な形に変わってきた〜
私の爪じゃないかも…涙
今度帰った時に 私に似ている所探して〜

午前中は晴れたりもしてたけど
昼頃から雨降って来たよ
こわいねぇ
被害が無い事を願います
by nikoniko-chacha | 2014-10-10 13:56 | Comments(4)