写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛い手

d0172118_18323814.jpg







可愛い小さな手が
色々と掴むようになりました

ガラガラを掴む手
かーさんの指を握る手
洋服をギュッと掴む手
どの手も可愛いです

かーさんの髪の毛を
ぐわしと鷲掴みする小さな手

うぐぐっ…(結構、痛いのよ)


産後のせいか?老化なのか?
抜け毛が気になる今日この頃
寂しい感じになるのも
時間の問題か? 涙
[PR]
Commented by ミーワ at 2014-10-07 09:33 x
ほんと、赤ちゃんの掴む力ってすごいね!
昔友達の赤ちゃん抱っこさせてもらったら
すごい力で髪やら服やら引っ張られて
「けっこう力強いんだなー」と思ったよ。
少しずつ色んなことができるようになるんだね。
今後の展開も楽しみですワ^^
Commented by omitu at 2014-10-08 01:38 x
*ミーワサン*

ほんと掴む力強いのよねぇ
加減が無いから 髪の毛掴まれると
痛ーい ハゲるぅ〜
爪が伸びてたら肌に食い込むしね
すぐに伸びるし マメに切らねば
3ヶ月を過ぎると出来る事が
増えてくんだねぇ
娘の初めてを見逃さないように
しなくちゃ
今は手軽に録画出来ちゃうから有難い

24時間 娘のお世話係の今は
ブログも娘ネタしかないですが
時々覗いてくれたら嬉しいデス

by nikoniko-chacha | 2014-10-06 18:14 | Comments(2)