写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

持ち上がる

ゴロンとして
頭も上がるようになったんだよ

d0172118_11294768.jpg



寝返りも出来るように

気がつくと
マットから落ちてる

目が離せなくなってきたぞぉ〜

それにしても 髪型が凄いでしょ?
初めましての人に
よく笑われています 笑
[PR]
Commented by miho at 2014-09-29 08:41 x
おはよう~♪

娘っこのヘアーも元気よく(笑)
寝返りもできるようになったんだ@@早いな!
今度会える時が楽しみ^^
益々母さんは目が離せなくなるね^^;;

Commented by ミーワ at 2014-09-29 11:42 x
アハハハ!!
きっと気の強い娘っこになるよ~(笑)
どんどんお姉ちゃんになってきてる。
かわいいなぁ~、私も会いたい^^
Commented by omitu at 2014-09-29 13:23 x
*mihoサマ*

トサカだよ〜笑
笑われちゃうケド
その場を和ませてくれてるよ
寝返りするけど まだ片方の手を
敷き込む事が多く 泣いてます
ひとつ なにかが楽になったら
またひとつ 大変になりと
終わりはくるのか?
とーぶん無理だわぁ 笑
今、隣りでスヤスヤお昼寝してますよ
もう、抱きやすくなったよ
帰ったら抱っこしてね〜







Commented by omitu at 2014-09-29 14:00 x
*ミーワサマ*

やっぱり〜
気が強い子の特徴でね?笑
トホホ…癒し系はムリかぁ〜
名前も漢字で書くと
男の子みたいやしね 笑
まあ、これからの時代は
強い女性ぐらいがいいかもって事で〜笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またいつの日か親子で会えたら
嬉しいでーす





by nikoniko-chacha | 2014-09-27 11:20 | Comments(4)