写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

100日

d0172118_1843938.jpg


先日 「お食い初め」をしました

お膳に煮物、酢の物、吸い物と
かーさん頑張って作りましたよ

あっ!お赤飯は買っちゃった
えへへ f^_^;

「一生食べ物に困りませんように」

とーさんもかーさんも
食べる事大好き!!
一緒に同じ物を囲んで
食べる時間を
とても大切にしています

早く同じ物が食べれるように
ならないかなぁ〜
かーさん 頑張って美味しい?の
作るからねぇ

外にも美味しいもの
いっぱい食べに行こうね
[PR]
Commented at 2014-09-18 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2014-09-18 21:11
*20:28サマ*

ありがとう
3ヶ月に入ってから
毎日何かと変化があり
昨日出来なかったことが
今日出来たり毎日面白いよ
何を言ってるかは?やけど
1人で喋る時間も多くなったよ

産まれてからはご飯を流し込むよう
食べてたけど最近はゆっくり食べれてます
けど疲れはどっとキター
寝ても疲れがとれません 涙
Commented by old_blue-m at 2014-09-19 00:31
わぁ〜100日かぁ〜♡ 
肉食女子♪笑! これは笑ったよ〜
確かにだね!女子だけど女子らしくたくましく!笑

ホントだね、同じものが食べれるようになったら
ご飯作るの楽しくなるね〜!
大きくなったらランチとかも♪楽しみ盛りだくさんだね〜
Commented by nikoniko-chacha at 2014-09-19 03:04
*mayuサマ*

100日になりましたよぉ
彼女は1日1日何か成長しており
私は1日1日老け込みつつあります 笑
mayuちゃんのように1人お喋りも
出来るようになりました 笑
ふんわりした癒し系女子になって
欲しいと願う かーさんですが…
いやぁ〜
なかなか我が強そうな気がします 汗
自由人の我を貫く二人の子
仕方ないと言えば仕方ないのか…涙




Commented by ミーワ at 2014-09-19 11:36 x
100日かぁ~、おめでとう☆
自分が赤ちゃんのころのアルバムを見ていると
こんなにたくさんの人に大事にしてもらったんだなぁと
ありがたい気持ちになるよ。
だからきっとBABYちゃんも大きくなってこのブログ見たら
みんなに愛されてたんだな~って思うんじゃないかな^^
Commented by nikoniko-chacha at 2014-09-20 03:11
*ミーワサマ*

ありがとう!!
なんだかんだと はや100日
1歳とかになるのも あっと言う間かもしれないね

ほんとみんなに愛されて幸せ者です
ありがたいデス

昨日は予防接種でギャン泣きでした
注射後は待合室で私の顔を見ながら
何を言ってるか さっぱりわかりませんが
何か訴えるようにお喋りしてました
きっと ものすごく痛かったんだろうね 笑
Commented by カヲル at 2014-09-22 23:20 x
おめでとう!
もう100日?!と驚いてしまったよ。早いねぇ。てか、私呼ばれてないけど~
次のイベントはなにかな~(笑)
初注射、頑張ったんだね!
乳母は嬉しいですよ(^◇^)
Commented by nikoniko-chacha at 2014-09-24 02:44
*カオルサマ*

あっ(^◇^;)しまった‼︎
大事な乳母呼ぶの忘れてた…笑
次は雛祭りかなぁ?

注射してきたよ 今回は2回目
右腕2本 左腕2本 ギャン泣きよ
かーさんなら失神してるなぁ

乳母また遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
by nikoniko-chacha | 2014-09-18 18:17 | Comments(8)