写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モヒカン肉食女子

d0172118_15502597.jpg



なんだかんだと
はや3ヶ月
握りこぶしを口に入れたり
指を見つけて指を吸ったり
おもちゃを掴んで
口元に持っていったり

とーさんやかーさんが
見えなくなると
泣いてみたりと
日々成長しています
[PR]
Commented by ミーワ at 2014-09-09 12:16 x
ほんとだー(笑)
これもomituさんが作ったの?
ぷくぷくつやつやしててかわいいね~^^
Commented by nikoniko-chacha at 2014-09-09 21:14
*ミーワサン*

これは作れそうですが
頂き物のガラガラです 地味〜な音がします 笑
フガフガ泣いてると思って振り向けば
両手の握りこぶしを口に入れようとしていたり
ウーとかアーか 一人お喋りも始まりましたよ
早く 会話がしたいデス 笑
Commented at 2014-09-15 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2014-09-16 01:41
*1:18サマ*

わぉ‼︎それは楽しみデス
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

首もしっかりしてきたよ
抱っこしやすくなってきた‼︎
髪の毛も上へ上へ伸びてます 汗
似てるよねぇ〜笑

今日は 100日のお食い初めをしました
ほんと早く食べられるように
なって欲しいなぁ

泣いちゃうかなぁ?固まるかも?笑
by nikoniko-chacha | 2014-09-07 13:20 | Comments(4)