写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お出かけ

久しぶりに
長時間お出かけ
とーさん
かーさん
おチビさんで
心斎橋へ

道頓堀のグリコの看板は
2014年 秋 リニューアル予定
只今は期間限定の看板で
綾瀬はるかさんになってましたよ

d0172118_20104518.jpg



おチビさんはお初の地下鉄
抱っこされたり
ベビーカーに乗せられたり
ときどき 笑いながら
ときどき グズりながら
とーさんとかーさんの
買い物に付き合わされました

私も久しぶりに長時間歩いて
足、腰、痛いっス
おチビさんも
5キロ越えてるので
抱っこしての初歩きは
なかなか新米かーさんには
キツかったぁ
まだまだ重くなるのにねぇ
かーさんは まだまだですな

おチビさんは
疲れちゃったんだね
今日は早くも寝ちゃいました
[PR]
Commented by RUh at 2014-08-28 14:31 x
限定の綾瀬はるかちゃんの看板見たかったなあ。

かあさん久々のお出かけで随分お疲れになったのね。
スクスク成長して嬉しい限りだけど腱鞘炎はね…
これからは徐々におチビちゃんとのお出かけの練習だ〜
Commented by omitu at 2014-08-28 22:52 x
*Ruhサマ*

この前はわざわざ
ほんと ありがとう 嬉しかったよ
文旦シロップ ジュースにしてるよ
うまし‼︎

久しぶりのお出かけでした
疲れたけど気分転換になったよ
抱っこ紐してても
だんだん重くなってくるね
ベビーカーを使うと
色々な場面で結構大変なんだね
1人だとパニックになりそう 笑
でも 少しずつ慣れなければぁ〜
と、慣れた頃にはベビーカーを
卒業してるんだろうけど…笑
家でも外でも まだまた
ご飯はゆっくり食べれそうにないな〜

また会える日を楽しみにしてるよぉ
by nikoniko-chacha | 2014-08-27 19:50 | Comments(2)