写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出遅れた 2013年

元旦早々 高熱でガタガタ震えて
本当の寝正月になってしまった
2013年の始まり ・・・

いやぁ〜スッカリ出遅れた感じ

気がつけばもう
1月も半ばじゃん!!

d0172118_20504069.jpg

[PR]
Commented at 2013-01-14 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2013-01-14 18:03
*16:22サマ*

そうなんだよねぇ お正月から大変だった 笑

今日こちらの天気
午前中は雨が降ってたよ
そうそう
私のところにも雪景色写真
送られてきたよ〜笑
写真見ただけて 震えたぁ 寒そうよねぇ
今日は関東の大雪ニュースを見るたびに震えてます 笑

今年も仲良くして下さいなぁ
Commented by andante41 at 2013-01-19 15:20
omituさん こんにちは^^
今年もよろしくね☆
元旦から大変だったんだね!
私は2週目から寝正月突入してたよ。
パソコンも寝てた(笑)
ほんとに気づいたら1月半ば過ぎてて、イカンイカンって感じでした。
↑ この蛇って、ベンチなのかな?
Commented by nikoniko-chacha at 2013-01-21 14:46
*hiroサン*

お返事遅くなってごめんなさーい

こちらこそ 今年もよろしくねぇ!!
私も最近パソコン寝てる〜笑
そうそう hiroさんしばらく
ブログ更新なかったから
どうしたのかなぁ〜?と心配してたよぉ
今年もhiroさんのブログ楽しみにしてるよ
本の情報もよろしくねぇ
本屋さんの仕事から離れると
本情報もさっぱりだ 笑

早くも1月も20日過ぎちゃったねぇ
なんか 毎日 早い早い…

この蛇は 何年も前に行った直島の写真です
そうそう ベンチになってたよ
今まで撮った写真の中から
蛇を探してみましたぁ 
by nikoniko-chacha | 2013-01-13 20:52 | *** | Comments(4)