写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毛深いお友達。

久しぶりの毛深いお友達
わぁ〜元気だったぁ?

d0172118_1711268.jpg


元気だよぉ。


ほんと 元気いっぱいで
飛びはねて
植木鉢 倒しちゃったね (汗)
[PR]
Commented by miho at 2012-10-06 20:04 x
omituさん^^今日はありがとう~

美味しいお土産までも・・・。
毛深い方は涼しくなってきたのもあって元気モリモリ^^;;
可愛く撮れてる~☆
鉢も倒して母の悲鳴(笑)
また会ってあげてね~♪

レイの物!オーダーしておきます^^v
Commented by nikoniko-chacha at 2012-10-06 20:23
*mihoサン*

今日はありがとう
久しぶりだったねぇ
やっぱりbaron撮るのは
難しい…
元気いっぱいで
鉢を倒した時は焦ったよぉ(笑)

今回はすぐに帰るけど
今度ゆっくり帰った時は
ご飯食べに行こうねぇ

レイのモノ宜しくね
迷う迷う
どれも良さそうやもんなぁ
急ぎませんからねぇ
楽しみにまってますよ
v(^_^v)♪
Commented by ミーワ at 2012-10-16 11:39 x
baronくんの表情がイキイキしてるね☆
すごくうれしそう^^
植木鉢を倒してしまうほどだったんだね(笑)
baronくんはみんなの人気者だね~☆
Commented by nikoniko-chacha at 2012-10-16 17:01
*ミーワサン*

こんにちは  ̄ー ̄)ノ彡

そう、baronは元気いっぱいで
体が大きい事もあるけど
飛びつかれても 受け止める自身がない・・・ 笑

写真撮るのは なかなか難しい
何枚も撮ったよ〜 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
その中の一枚ですよ 笑

by nikoniko-chacha | 2012-10-06 16:53 | *** | Comments(4)