写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生活。

d0172118_22351098.jpg


こちらの生活も
だんだんと慣れて来ました

半年前、遊びに来てたこの場所が
まさか生活する場所になるとは…
なんだか不思議な気分デスよ
[PR]
Commented by ミーワ at 2012-10-04 13:59 x
そうだよねぇ~^^
でもすごくうらやましい気もするよ☆
遊びに行くのと暮らすのとでは街の味わい方が違うから。
omituさんが大阪にいる間に大阪デートもいいかも♪
一緒にくいだおれ太郎シャンデリア見に行く!?
Commented by nikoniko-chacha at 2012-10-04 19:51
*ミーワサン*

そうだよねぇ
転勤族じゃなかったら
遊びに来ても 住む事はきっと無いもんね
人や車は多いけど お店の多さは楽しいデス
帰りたく無くなったらどうしましょー!!
何年かはわかりませんが しばらくこちらだと・・・
だから ぜひぜひ 何回も遊びに来て下さい
あっ 方向オンチなので
何年住んでも 案内人はきっと無理ダヨ 笑
ミーワさんについて行きます どこまでも!!
くいだおれ太郎シャンデリアも
一緒に見に行きたいね
その日を楽しみにしていま〜す  ̄ー ̄)ノ彡
by nikoniko-chacha | 2012-10-03 22:13 | フウケイ | Comments(2)