写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーガニックビル

d0172118_2034144.jpg



うわっ‼
ビルの外壁に
植木鉢がいっぱいだぁ‼
[PR]
Commented by ミーワ at 2012-09-24 10:22 x
わー!おもしろいビルだね☆
オーガニックとは言うものの、
色とか迫力がさすが大阪!って感じだね(笑)
そうそう、今度くいだおれ太郎のシャンデリア撮ってきてほしいな。
大地真央さんのだんなさまがプロデュースしたんだよね^^
今後も色々リクエストしちゃうかも♪
Commented at 2012-09-24 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-09-24 19:47
*ミーワサン*

面白いビルだよねぇ
このビルに近づくにつれて
なんだ?なんだ?って感じでした 笑

くいだおれ太郎シャンデリア??
面白そうだねぇ
また調べて 写真撮りに行って来るねぇ
最近ミーワさんも大阪に行ってたのかなぁ?
ここ行ってみて〜って所や
あの店 うまかったぞ!!ってお店があれば
また 教えてねぇ v( ̄ー ̄)v
Commented by nikoniko-chacha at 2012-09-24 20:00
*16:35サマ*

ハガキ ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュー
メールとは違って
何日もかけて 私の元にやって来た
直筆メッセージは やっぱり 嬉しいなぁ
アリガトウ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

あちこち行ってますよぉ
ブツヨク メラメラになっちゃうねぇ
でも 家庭事情を考えて 我慢 我慢デス 笑
なかなか 歩く事も多いので
1年後ぐらいに
帰る時はスリムになってる私を
期待して下さい 笑

例の件 (・◇・)ゞリョウカイッしましたぁ〜
Commented at 2012-09-29 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-09-29 21:02
*18:25サマ*

 ̄ー ̄)ノ彡わーっ こんにちは!!!
もちろん 覚えてますよ 忘れませんよぉ
ほんと お久しぶりですぅ
こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます( ̄ー ̄;
そうなんですよぉ 突然の大阪市内です 笑
楽しいですねぇ 大阪
けっこう大阪はスキで旅行でも来てたんですが
旅行だと時間がねぇ
でも 住むとなると時間がたっぷり ムフフ
嬉しくって 嬉しくって
京都 神戸もすぐですもんね
まだまだ 周辺しか行けてないですが
しばらくは こちらにお世話になりそうなので
たくさん楽しんで行きたいと思います

ぜひぜひ また お会い出来る日を楽しみにしています
あの時のメンバーでも また集合出来たら
楽しいだろうなぁ

ブログの方も遊びに行きますねぇ  ̄ー ̄)ノ彡

コメントありがとうございましたぁ
Commented at 2012-09-30 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-09-30 21:23
*18:29サマ*

こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
わーっ 情報ありがとう!!
うん、間違いなく ニヤけちゃいますよねぇ 笑
私もひと目ボレしちゃったよ (● ̄(エ) ̄●)
飛んで行ったのわかりますぅ 笑

ありがとうねぇ ブログ見に行ってきまーす (o ̄ー ̄o) ムフフ
by nikoniko-chacha | 2012-09-23 20:30 | *** | Comments(8)