写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頂きモノ。

d0172118_1032360.jpg



徳島県産のすだちを頂きましたぁ
秋刀魚にブシュとして
美味しく頂きましたよ

ごちそうさまデス

あっ、他にも美味しい食べ方が
あったら 教えて欲しいです
[PR]
Commented by simple_natural at 2012-08-27 19:49
今日はありがとう~あれから雨大丈夫だった??

我が家も近々秋刀魚にブシュッとしまーす^^v
他に使い方って思って私も調べてみたけど、こちらのサイトはどうかな??http://www.recipe-blog.jp/sp/r120801b
時間ある時にチェックしてみて~^^v
Commented by nikoniko-chacha at 2012-08-27 20:08
*mihoサン*

こちらこそ ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

急な雨 雨宿りする場所がなくてさぁ
あれよ あれよと ずぶ濡れに・・・笑
あれから 雨も上がって帰りましたよ v( ̄ー ̄)v

あっ、すだち情報 調べてくれたんだぁ ありがとサン
見てみまぁす。
Commented at 2012-09-09 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-09-09 20:02
*17:42サマ*
なんとか片付いたよ〜
昨日からご飯もちゃんと
作り始めたよ
色々聞いて欲しい事ありますが…
相変わらず声が出んよぉ(T ^ T)
声出るようになったら連絡するね

むふふ〜楽しみ遊びに行くね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by nikoniko-chacha | 2012-08-27 10:36 | *** | Comments(4)