写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DECO チョコ

d0172118_14551864.jpg


*i Phone 撮影*


可愛いなぁ

毛深いお友達が

チロルチョコのパッケージに

食べるのがもったいないよぉ

ありがとねぇ
[PR]
Commented by miho at 2012-06-03 19:36 x
omituさん^^今日はありがとう~
受け取りましたからね~!

内職・・・忙しくなりそうだね!
暑い時期だけど頑張るのだ~^^v

baronチロル(笑)前々から作ってみたいと思っててね^^
もう少し画像がキレイだったら良いんだけど・・・
Commented by nikoniko-chacha at 2012-06-04 08:54
*mihoサン*

おはよー  ̄ー ̄)ノ彡
昨日はどうもぉ 宜しくねっ

内職する事にしましたぁ
でも 時間の都合はつくので
ランチや写真撮影 連れてって下さいよぉ

baronチロル ありがとねぇ
DECOチョコ プレゼントにいいね
thank you!!のbaronが特にお気に入りよ 笑
Commented by ミーワ at 2012-06-04 14:46 x
わ~DECOチロルかわいいね、baronくんなんだ^^
内職、ホントのお仕事としてするのかな?
これから暑くなるから大変だけど頑張ってね☆
Commented by nikoniko-chacha at 2012-06-04 23:01
*ミーワサン*

こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡

ねぇ〜 可愛いでしょ DECOチロル baron君なんだよ 笑

内職 ふふふ 小遣い稼ぎ〜 笑
ミシン久しぶり〜
熱い高知の夏の 陰ながらのお手伝いデス
家で出来るのは良いけど
ほんと 大変・・・数が・・・ねぇ
一つのチーム 100人〜は いるもんねぇ
汗だくになりながら 頑張りまーす ありがとうね
(*゜▽゜)ノ
Commented by minapon at 2012-06-05 10:05 x
久しぶりにのぞいてみたら、いよいよナイショクはじめるのだね!
大変やあ! ストレスたまらないようにがんばってよー
またしゃべりに行こう**連れ出してあげるのだ**

Commented by ミーワ at 2012-06-05 10:40 x
なるほど~、そういうことか^^
素材によったらミシンで縫うの難しいときもあるよね。
ずっと手回しで縫い上げたりとか(笑)
私も今年は縫ってくれた人のこと思って衣装着ることにするね♪
omituさんファイトォ~☆
Commented by nikoniko-chacha at 2012-06-05 17:01
*minaponサン*

元気〜? 連絡しようと思いつつ
ごめん ごめん
ナイショクは時間の調整がつくので
ランチでも行こうやぁ〜 お喋りしようよ

縫う事は好きやし 結構 無心になれるので
大丈夫 ストレスはたまらんよ〜
昔 本祭に見に行って 自分が関わったチームが
並んだ姿見た時は うわ〜 私 こんなに縫ったのねぇと
倒れそうになった事はあるケドね 笑
Commented by nikoniko-chacha at 2012-06-05 17:15
*ミーワサン*

そうです 笑 そういうことなのです (^ー^* )フフ♪

そうそう 手回しもたまに 笑
まぁ 基本 直線縫いで仕上がる所しか
任してはもらえませんが 笑
縫うものによっては 手縫いの箇所もあります・・・汗

ミーワさん 今年も踊るんだねぇ
わーっ 楽しみ 行かなくちゃね
ミーワさんもファイトォ~☆
Commented by ミーワ at 2012-06-09 21:58 x
omituさん、結婚記念日おめでとう☆
ジューンブライドだったんだね~^^
omituさんが奥さんだったら毎日楽しそうだな。
私もomituさんみたいなお嫁さんがほしい~(笑)
Commented by nikoniko-chacha at 2012-06-10 08:50
*ミーワサン*

むふふ ありがとうございます。
6月の花嫁は幸せになると言いますが・・・( ̄ー ̄; ・・・

毎日楽しいんでしょうか? 旦那に訊いてみて下さい 笑
私みたいな奥さん 結構大変かもですよぉー 笑
Commented by カヲル at 2012-06-19 14:23 x
そっか。
ジューンブライド( ̄▽ ̄)
なぜかニヤリとしてしまった。
おめでとう♪

mitsuyoがお嫁さんだったら
楽しいはずだよ~、うんうん!

内職、そういうことだったのね。
肩こりしませんように。
頑張ってね~
Commented by nikoniko-chacha at 2012-06-19 19:04
*キャヲルちゃん*

(*゜ο゜)ゞ おっす!  (*゜ο゜)ゞ おっす!
そうだよぉー ジューンブライド
6月の花嫁は幸せになれるんだっけ?
うーん・・・どうだろう・・・うーん・・・
むふふ ニヤリとした?
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュー

そうなのよぉ〜
肩こりバリバリ。指先もじゃっかんヤケド気味・・・
でも楽しんでやってまーす v( ̄ー ̄)v

約束した日 行けなくてごめんちゃい
また 誘っておくれぇ  ̄ー ̄)ノ彡
by nikoniko-chacha | 2012-06-03 14:58 | *** | Comments(12)