天気。

d0172118_1232298.jpg


*i Phone 撮影*

 曇ったり 雨が降ったり
 どんよりとした天気が続くなぁ
 バックの中には 折りたたみ傘が必需品。
[PR]
Commented by lamp4sn at 2012-04-21 20:22
omituさん、こんばんは。
写真、綺麗。
観覧車の写真も好きだなぁ。
下にスクロールしたら、ほんとにクルクル回ってるみたいだよ〜。
これも、HEPファイブの観覧車??

そうそう、omituさんに会えると思ってたら、残念なことにお仕事入っちゃったんだね(;_;)
でも、また会えるのをとても楽しみにしてます♪
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-21 21:29
*naeサン*

こんばんは ̄ー ̄)ノ彡
観覧車 これは海遊館の方の観覧車なんだぁ
下にスクロール ほんとだぁ 笑
回ってる 回ってる
面白くて何度もやったよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうなんだぁ・・・
mayuちゃんの個展
naeさんに会いたかったけど naeさんが来る日は
仕事になっちゃったよぉ q(T▽Tq)(pT▽T)p
残念ですぅ
でも また会えるよね その日を楽しみにしてます!!
Commented by ミーワ at 2012-04-23 16:26 x
もう紫陽花が咲いてるんだね!
これは高知で撮ったの?
ひとつ前の観覧車、やっぱり海遊館だったんだ☆
もしかしてツタンカーメン展も行った?

Lampさんのお店でmama!milkのライブがあるんだってね♪
omituさんは行くのかなぁ~?
毎年高知の蛸蔵でmama!milk聴きに行くんだけど、
ドラムの栗原さんが入ると
さらにさらにカッコ良くてしびれる☆

最近omituさんのブログひんぱんにUPしてくれてて
毎日読むのが楽しみでーす^^
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-24 09:10
*ミーワサン*
そうなんです もう咲いてるよ
お義母さまの庭やけど 笑
結構大きな木に モリモリと花がついてたよ

あっ!ミーワさんお見通しだねぇ
ぷぷぷ そうです!!ツタンカーメン展行ってましたぁ
朝イチで行ったし 平日だから 空いてるだろうと思ったけど
違った・・・並びましたよぉ すごい人・人・人
すごーい すごーいしか言葉が出なかったよ 笑

mama!milkのライブ その日 私 仕事なんだぁ
聴いてみたいなぁ・・・ミーワさんは行くのかな?

ブログ楽しみにしてくれて嬉しいなぁ
頑張ってUPしなければ v( ̄ー ̄)v
また覗いてねぇ  ̄ー ̄)ノ彡


Commented by ミーワ at 2012-04-24 09:47 x
えーっ!?平日でも行列だったんだぁ~★
私も5月に大阪に行くから、
そのときツタンカーメン展行こうと思ってるけど
日曜日だからヤバそうだねぇ・・・(恐怖)
頑張って並ぶわ(笑)

mama!milkのライブの日はお仕事かぁ。
私もその日は行けないし、たぶんチケット売切れだよ。
omituさんmama!milkのCD持ってる?
もし良かったらダビングしてmihoさんから渡してもらおうか?

ブログ楽しみだよ~♪
omituさんには同じ匂いを感じてるからね~(笑)
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-25 08:53
*ミーワサン*

おはよう ̄ー ̄)ノ彡
ミーワサンは5月に行くんだねぇ
うん、並ぶのは覚悟だよぉ
私達が行った頃の日曜日とかは 3時間待ちとか聞いたよ
頑張ってね 笑
mama!milkのCD持ってないよ
ダビングなんか悪いなぁ・・・いいの?
もちろんmihoさん経由でもいいし
今度会う機会があればその時でもいいし
全然急がないからねぇ ミーワさんの時間のある時に
もし良かったら住所交換もしませんか?ふふふ v( ̄ー ̄)v

私もミーワさんのブログ楽しみですよ
同じ匂い・・・うん わかる、わかる。 笑


Commented by ミーワ at 2012-04-25 12:46 x
わ~うれしいな♪
住所交換しましょ、しましょ^^
mixiで伝えるね。
今年はomituさんと食事やお茶したいな。

ツタンカーメン展、さ、3時間待ちぃ!?
大丈夫なのであろうか・・・(笑)
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-25 20:49
*ミーワサン*

(・◇・)ゞリョウカイッ
mixiのメッセージに送りますねぇ

ほんと お茶とか誘って下さいねぇ v( ̄ー ̄)v

by nikoniko-chacha | 2012-04-21 12:39 | *ハナ* | Comments(8)