写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サクラ、哲学の道

d0172118_12145911.jpg


d0172118_12154822.jpg


d0172118_12162258.jpg

[PR]
Commented by ミーワ at 2012-04-16 16:35 x
おかえりなさい^^
京都行ってきたんだね、それも桜の頃に。
花の盛りのタイミングって難しいよねぇ~。
観覧車は大阪のHEP FIVE?
京都、久しく行ってないなァ~。
今は関西方面より東京に心惹かれてるよ。
この週末に東京行ってくるんだけど、
お天気があんまり良くないみたいなのが残念。
せめて雨が降らないといいなァ。
Commented by カヲル at 2012-04-16 17:14 x
哲学の道~‼
行ったんだね o(^▽^)o
ここも、まだ早かったのかな?

またお話聞かせてね ♪
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-16 20:35
*ミーワサン*
ただいまぁ〜  ̄ー ̄)ノ彡
ちょこっと行ってましたよ 京都
行ってたのは先週なんだけど
難しいよねぇ 花盛りのタイミング
でも 人は多かったぁ
また行きたいな

観覧車 大阪のHEP FIVEだと・・・
もの珍しく なんとなく撮ったので 笑
週末は東京?いいねぇ
東京はゆっくりと行ったコトないから
私も行ってみたいなぁ
楽しんできてねぇ 雨、降らないといいね。
 ̄ー ̄)ノ彡 
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-16 20:40
*キャヲル サマ*

行ってきたよ〜 情報ありがとうねぇ
満開を期待してたけど 残念
どこも ちょっとだけ 早かったな
でも またこの時期に行きたいと思いました
今回はバタバタで行ったので
次回は計画を立てて行きたいと思いまーす v( ̄ー ̄)v
Commented by lamp4sn at 2012-04-19 21:30
omituさんへ

いいなぁ、京都の桜。
いつか、見に行きたい^^
とても楽しかったことだろうね。
お団子、美味しそう^m^
『高い。』の写真ふたつ、好きだなぁ。ワクワクします。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-21 12:09
*naeサン*

お返事遅くなってゴメンなさい

京都のサクラ 行って来ました!!
春の訪問は初めてです 冬は行ったコトあるけどねぇ
でもねぇ ちょっぴり早かったなぁ
満開の写真を撮りたかったよぉ
花吹雪も撮りたかったぁ 残念
サクラの名所も他にも たくさんあるんだねぇ
また行きたいと思います

「高い。」立ち並ぶビル ほんとに高いよねぇ 笑
普段見慣れないので 物珍しく ついつい(● ̄(エ) ̄●)ゞ
「田舎者丸出し行動」です 笑


by nikoniko-chacha | 2012-04-16 12:16 | *旅* | Comments(6)