写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハジメマシテ。

d0172118_17151060.jpg




カッコイイよなぁ マール君


*i Phone 撮影*
[PR]
Commented by simple_natural at 2012-03-15 22:01
omituさん^^今日はお疲れ!
良く歩いたよね~そして撮影も(笑)
久しぶりに写真部始動^m^
今度は桜だね。

マール!可愛いよね~今日は長い間表に出てきてくれてたよ^^
チューリップもキレイに咲いてたよね~背も揃って!
レイの写真は楽しみだな~(笑)どんな風に撮れてるか(爆)

そうそう携帯で撮った写真ってアプリで編集??
Commented by nikoniko-chacha at 2012-03-16 10:12
*mihoサン*

おはよう!!
昨日は♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュー
久しぶりに 歩いた歩いた 笑
カメラもほんと久しぶり〜
やっぱり、マメに撮らんといかんねぇ
もう ボツな写真ばっかりだったよ
レイの写真 いまいち・・・苦笑
次は桜だねぇ 早く咲かないかなぁ〜
マール君 いいねぇ〜 いつもはあんなに長くは出でないんだぁ
やったヽ(゜▽゜*)写真もバッチリ撮れたし やったねv( ̄ー ̄)v

そうそう、携帯写真 PCで加工する時もあるけど
今回の携帯写真はアプリだよぉ〜

mihoさんの写真楽しみにしてるよ〜
今回は途中 離ればなれになった時もあったから
その時に何と撮ってたのか 楽しみです!!笑
桜までに またカメラのお勉強しとくわっ (6 ̄  ̄)ポリポリ
Commented by rika at 2012-03-16 15:49 x
omituさん こんにちは♪

昨日は誘ってくれてありがとうございました♪
ランチも撮影も久しぶりで、すんごく楽しかったです♪
みんなより早く帰らなくちゃいけなかったのがとても残念…。

帰ってからPCで写真見て撃沈して…
UP出来る写真が少ないですが、頑張ってUPしてみます♪

それと…
仕事を辞めてからブログも変えました♪
URL貼っておきます。。。
相変わらず、マメな更新は出来ませんが、お暇なときにでも覗きに来てやってください♪(*^_^*)
Commented by nikoniko-chacha at 2012-03-17 12:19
*rikaサン*

こんにちは〜  ̄ー ̄)ノ彡
この前は久しぶりに会えて 嬉しかったよ
お喋りしながらのランチはやっぱり楽しいね
私も撮影久しぶり 笑
おかげさまで ストレス発散出来ました
ありがとうねぇ
今度は桜に行きたいよねぇ

また ブログ遊びに行きまーす!!
Commented by andante41 at 2012-03-23 23:44
omituさん こんばんは^^
お久しぶりです!
牧野のお花、たくさん見せてもらってうれしいな。
温室の食用バナナね~こないだLampさんで買ったジャムに入ってたよ(たぶん^^)
確かに普通のより硬くて、バナナだったらもっと柔らかいだろうに、どうしてだろう?って思ってたけど、
納得できましたよ^^
写真で見ると、青くてやっぱり硬そうだわ~

ではでは、また遊びに来まーす^^
Commented by nikoniko-chacha at 2012-03-24 11:43
*hiroサン*

わーっ hiroさん!!
お久しぶりですぅ  ̄ー ̄)ノ彡
コメント ありがとう 嬉しいな
牧野 色とりどりでしたよ
お花が咲く時期は楽しいねぇ
サババナナ 調理用のバナナなんて
私、初めて知りました
わーっ Lampさんで買ったジャムに
丁度 入ってたんだぁ 笑
食べた事ないので 食感は想像できないけど
美味しそうだねぇ

hiroさんのブログにもまた遊びに行きますねぇ
それにしてもhiroさん 本をたくさん読んでるねぇ
月に何冊ぐらい読むんだろう?また教えてねv( ̄ー ̄)v
Commented by simple_natural at 2012-03-27 12:37
omituさん!流石だね~
オモシロ可愛いくいだおれ君^^v
Commented by nikoniko-chacha at 2012-03-27 20:22
*mihoサン*

今日はありがとうねぇ
むふふ こんな風な一枚にしてみました 笑
これがプリンとは オモシロイよねぇ
美味しく頂きまーす v( ̄ー ̄)v
Commented at 2012-04-13 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-04-13 19:58
*13:45サマ*

元気〜?あっ!ちびちゃん保育に行ってるんだぁ
楽しく通園してるかなぁ?
ちびちゃんが保育の時間は
家事もはかどるねっ
うん、遊びにも行こうねっ
写真でも撮りに出かける?
色々と話しも聞いてねぇ
また連絡します

by nikoniko-chacha | 2012-03-15 17:16 | *** | Comments(10)