写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デカケル。*1*

d0172118_1021230.jpg


*i Phone 撮影*


梅の花 満開

見事な咲きっぷり

白 赤 桃色

空気までもが 色づいてるような気がしたよ。
[PR]
Commented by old_blue-m at 2012-03-09 12:21
mituさ〜ん、元気?
私は元気よ〜♪ (^^)
春を感じるなぁ〜 ウキウキ感が気持ちいい!

mituの目線やっぱり好きだなぁ〜笑
また、写真楽しみにしてるよ〜♡
Commented by nikoniko-chacha at 2012-03-09 22:14
*mayuサン*

お久しぶり〜 元気元気!!
ブログもしばら〜く 更新してなかったですが
またボチボチとUPしまーす
お暇な時に覗いてちょうだい ( ̄ー ̄)ニヤッ


Commented by ミーワ at 2012-03-13 15:31 x
omituさんお久しぶりです^^
お元気ですか?
栗林公園来てたんだね~。
私も何年か前に梅観に行ったよ。
すごくいい香りが辺りに広がってた。
松のシルエットの写真、私も撮った!
太い筆に墨をつけて力強く書いた字みたいに見えるよね。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-03-14 08:33
*ミーワサン*

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ミーワさん お久しぶりです
私は元気ですよ  ̄ー ̄)ノ彡
そうそう 栗林公園行ってましたよ
今回は無料ガイドさんにポイントをしぼって
案内してもらっちゃた 笑
梅の花満開 梅の香りいいよねぇ
そう!!あの松すごいよねぇ
力強さに(*゜o゜*)~゜ 「スゲー」とボーっとしちゃった 笑
『太い筆に墨をつけて力強く書いた字』かぁ
ほんとだぁ さすがミーワさん!! 発想が素敵

なんだか まだ寒いよねぇ
春は来るのかぁ?桜もまだまだ・・・月末には咲くのかなぁ?
カメラを持って春探しに出かけたいですよね(*゜▽゜)ノ
by nikoniko-chacha | 2012-03-08 10:34 | *ハナ* | Comments(4)