写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012 オメデトウ!!


d0172118_1740472.jpg


新しい年のスタート
背筋をピンと伸ばし
前を向いて
進んで行くよ
たくさんの素敵な事が
今年も待ってるよね
下を向いてたら
見落としちゃうよ!!

みなさん
今年もよろしく
お願いします   mitu
[PR]
Commented by simple_natural at 2012-01-06 14:13
omituさん!!遅くなりました!!
happy new year☆

今年も宜しくね^^v
前を向いて進んでいきましょう~(笑)
Commented by ミーワ at 2012-01-06 16:01 x
新年おめでとうございます☆
2012年はどんな年になるんだろうね。
楽しい一年になるようガンバロウ!
今年もよろしくお願いします^^
Commented by nikoniko-chacha at 2012-01-06 17:17
*mihoサン*

おめでとうさん!!
こちらこそ 今年も宜しくお願いしますよぉ
今年もmihoさんについて行きます!!
前を向いて進んで行こう
あっ・・・
mihoさんには
時々後ろを振り返って欲しい気もスル・・・笑
Commented by simple_natural at 2012-01-06 17:25
えーーー後を振り返るの??
それは嫌だ(笑)

ではのちほど(爆)
Commented by nikoniko-chacha at 2012-01-06 17:31
*ミーワさん*

おめでとうございます!!
ほんと今年はどんな年になるのかなぁ?
ミーワさんは色んな事に興味があり
色々お出かけしたり 充実してるもんなぁ
私も見習わなければ!!
今年始めた事は「ちょこっと日記」
短文ですが日記を書き始めました 今のとこは続いてるよ 笑
ブログも放ったらかしの人が
いつまで続くか・・・いや、続けてみせます!!

Commented by nikoniko-chacha at 2012-01-06 17:33
*mihoさん*

いやいや・・・
私がついて来てるかを 確認して欲しいんですけどぉ 笑
のちほど mihoさんの今年「初顔」を拝ませてもらいますぅ
Commented by old_blue-m at 2012-01-12 10:54
おみつ〜 この間はいっぱいプレゼントありがとう!
年始早々嬉しくてご機嫌ちゃんです。

背筋がピンとしたタツさん。
私も背筋伸ばして前を見て少しづつ進みます♪

みんなで素敵な年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-01-14 22:48
*mayuサン*

遅くなってごめ〜ん

この前はお疲れぇ 食べた食べた
あれから禁酒 続いてるよ 笑

今年もmayuちゃんは忙しいねぇ
早め早めの準備をね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

素敵な年にしましょうねぇ
こちらこそ 今年もよろしくね v( ̄ー ̄)v
Commented by lamp4sn at 2012-01-16 22:41
omituさん、こんばんは☆
omituさんの『前を向いて・・・。下を向いてたら見落とす』に励まされた^^
他にも、omituさんの文章を読んでたら、元気出ることがよくあるよ。
ありがとう。

omituさんは、私がお手本にしたい人でもあります*^^*

遅れてしまったけど、今年もよろしくね。

↓トナカイさんのカード、ユニークでとても可愛い^^
↑新年の写真も、素敵だなぁ。
Commented by nikoniko-chacha at 2012-01-17 12:49
*naeサン*

お元気ですかぁ?
去年末はありがとうねぇ 嬉しかったぁ
私こそ とっても遅れてしまったけど
今年もよろしくねぇ  ̄ー ̄)ノ彡
私の下手な文書で「元気が出る」と言ってくれるなんて
ほんと嬉しいよぉ ありがとう (● ̄(エ) ̄●)ゞ
私をお手本だなんてぇ〜 ダメダメよぉ〜 笑
私こそ naeさんを見習いたいよぉ ♪(* ̄  ̄)b

↓ねぇ〜 トナカイさんのカード 可愛いでしょぉ
私が好きそうだと mayuちゃんとmihoさんからなんだよ
カードの専門店で選んでくれたんだぁ
そんなお店行ってみたいなぁ 楽しそうだよねぇ
携帯メールはとても便利だけど
やっぱり手書きのメッセージは
いいよねぇ〜
by nikoniko-chacha | 2012-01-01 17:49 | イラスト+ | Comments(10)