写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り。

新しいグリーンが仲間入り
お部屋がぱっと明るくなります
カーテン越しの光を浴びて
スクスク生長中。

d0172118_10362062.jpg



この新入り
名前が面白いんだよ!!

d0172118_10402532.jpg


わたくし『コーヒーカップ』と申します。
[PR]
Commented by old_blue-m at 2011-11-30 02:18
夜更かししております… 笑
いいな〜 Coffeecap。いい名前^^
綺麗な色してるね〜

あくび。 いい顔してるね〜
私もそろそろあくびが〜^^ 
いい一日にありがとう♡
Commented by nikoniko-chacha at 2011-11-30 18:37
*夜更かしサン*
笑 mayuちゃん 遅くまで起きてるのねぇ
お肌に悪いよぉ 
コーヒーカップ 面白い名前だよねぇ
多分葉っぱの形からだと思う
芋系の植物はお世話いらずなので相性が良いから
育てやすいだろうと思ったけど
育て方の説明を見てたら
この子はちょっとお世話が必要そうです o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あくび すごい顔やろう?笑
舌を出して あくびせんよねぇ 失敗 (● ̄(エ) ̄●)ゞえへへ

by nikoniko-chacha | 2011-11-29 10:43 | *ハナ* | Comments(2)