写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋色。

上を見上げれば
すっかり秋色になってたんだなぁ

d0172118_20403247.jpg


d0172118_20414784.jpg


ご無沙汰してます 私は元気です ご心配なく 笑

今日は 女子高生だった私が「叔母ちゃん」になった日
姪っ子もすっかり大人になったなぁ・・・
悩み多きお年頃・・・
本人にとっては 今、大変なようですが
妹みたいに思う「姪っ子」は可愛くてしょうがない
意地悪だけど 悩め悩め 
そうやって大人になっていくんだから

お誕生日 おめでとう
[PR]
Commented by simple_natural at 2011-11-19 16:00
omituさん^^ この前の電話(笑)全然違う話でゴメン^^;;

ブログUP久しぶりだね~
それにしてもキレイな色!!
2枚目の写真特に好きだな~omituさんのアングルは楽しい♪
Commented by nikoniko-chacha at 2011-11-19 20:46
*mihoサン*

どうもぉー 
電話 笑 こちらこそ 急でごめんちゃい
mihoさんは 忙しいとわかってるんだけどねぇ
もしや?と ついつい電話・・・
前もって連絡するようにしまぁす

ブログUP ほんと 久しぶり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんか ブログ投稿するのも なんか変わった?
ログインの所から わからんなっちょったよ 笑
どれだけ更新してないか・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カメラも久しぶり 操作も あれ?あれ?
どうやったっけ?? 使わなければ どんどん忘れていくよぉ
q(T▽Tq)(pT▽T)p
上の写真より 好きな写真があったけど
写真をPCに取り込むのも失敗したり
どんどん 脳ミソ 衰えてゆく〜 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




Commented by ミーワ at 2011-11-21 12:18 x
omituさんこんにちは~^^
銀杏の黄色と空の青がキレイ~☆
私も日曜日の朝に城西公園の銀杏撮りに行ってきたよ。
ホテルの自転車を借りて行ってきたんだけど、
いいお天気で暑くて汗かいた(笑)
11月とは思えない陽気でビックリしたよ。

がん検診、人間ドック、どれも全然受けてない・・・。
飲まず食わずってツライよねー★
前に「もう朝早よから並んで腹が減ったらいかんきん
ご飯ようけ食べてきたわ~」と楽しげに話すおじさまがいて
「胃がん検診やのに食べてきたらいかんやろ~!」
って保健師さんたちにつっこまれてたよ(爆)
もちろんそのおじさまは後日の検診に回されることになりました(笑)
Commented by nikoniko-chacha at 2011-11-21 17:59
*ミーワさん*

こんにちは〜  ̄ー ̄)ノ彡
高知に遊びに来てたんだねぇ
城西公園の銀杏を撮影↑ 一緒だね 笑
他はどこに行ったのかなぁ?
またブログ覗かしてもらいますねぇ

この年齢になると
市から無料ですよ〜と
「がん検診のラブレター」が続々と 笑
バリウム初めて飲みましたぁぁー たっぷりと飲むんだねぇ
びっくりして「これ全部飲むが?」って聞いてしまった 笑
ゲップの我慢が辛かったよぉ
コントにあるみたいに ゲップしたら 
またバリウム飲まされるんかなぁ〜?と
ドキドキものでしたよ 

そうそう 笑 年配の方が多くて 
「昨日の夜まで食べられんと覚えちょったのに」って
朝、食べてしまったと言う方 チラホラ・・・
はい、また明日って・・・ おるがやねぇ 忘れちゃう人。

さてさて 後は バリウムが無事に排出される事を
祈るばかりでぇす v( ̄ー ̄)v
Commented by old_blue-m at 2011-11-21 23:31
mituさん こんばんは^^
この間はなんだかテンション高い私を受け止めてくれてありがとう…笑
色々、研究中です。ただ、楽しく研究出来るのは嬉しいです^^

秋色の写真 好き〜
今日の写真も お腹すいてるのも… 笑
omituさんのアングルはいつも心くすぐられる♪

検診 私も受けないとな〜 
バリウムさん無事に排出されますように ♡
Commented by nikoniko-chacha at 2011-11-22 11:40
*mayuちゃん*

ふふふ テンション高く 久しぶりの電話 笑
元気そうで良かったデス v( ̄ー ̄)v
いいねぇ 新しいの
うちも新しいのに買い替えたいな
色々研究して下さい また教えてねっ

写真 撮った時は気がつかないけど
後でじっくり見ると 面白い写真あるよね 笑
mayuちゃんの心をくすぐれて 嬉しいですわっ

オギャアーと泣いてから
うん十年 身体は休まず動いています
検診のお年頃です 受けましょうねぇ〜

寒くなって来たけど 体調には気をつけてね
by nikoniko-chacha | 2011-11-17 21:03 | フウケイ | Comments(6)