写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おもちゃ箱。

d0172118_180922.jpg



               ねぇ 僕と遊ばない?
[PR]
Commented by ミーワ at 2011-09-27 10:25 x
「なかよし」像(象?)かわいいね^^
アイヌの木彫りみたいでいいなぁ~。
昔ってゾウの頭に花冠載せるの定番だったのかなぁ?
Commented by nikoniko-chacha at 2011-09-27 11:19
*ミーワサン*

こんにちは  ̄ー ̄)ノ彡
この像(象 どっちも・笑)かわいいよねぇ
肩を組んでるのかなぁ〜
なんともいえぬ お顔 おもわず ニッコリしちゃいますよ
ほんと ゾウに「花冠」定番だったのかもねぇ

秋っぽく 朝晩は過ごしやすくなったよねぇ
秋の夕陽は特に好きで 先日の夕方 なはり線に乗ってる時の
車窓から ウワー ここ撮りたーいと思った場所がありました
木の実でもススキでも 秋の風景は なんだがどれを撮っても
絵になる気がします 食欲の秋でも有りますねぇ
なにを見ても胃が活発に動き出しますよ ヤバイ ヤバイ 笑
Commented by andante41 at 2011-09-30 09:45
omituさん おはようございます~^^
旅シリーズ、楽しく拝見してまーす♪
もう少し続くかな?なんて思いながら毎日覗いてますよ(^O^)
見事な肉球は、くまさんですか?
弾力的だけど、なんだか硬そうです。
それと、おじさん新生児には笑いました^^
娘にも見せると(こんなのが大好き)、大爆笑^^

先日、Eos kissをを買いました。
omituさんのカメラの機能も、とても魅力的で悩まされたのですがね…。ほんと、両方欲しかったです(>_<)
Commented by nikoniko-chacha at 2011-09-30 14:19
*hiroサン*

こんにちは  ̄ー ̄)ノ彡
旅シリーズ まとめて出せばいいのに
ネタがないものだから チョコチョコと ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
撮ったのは まだまだたくさん有りますが
もうそろそろ 終わりにします 笑
肉球は「ジャガー」です
肉食系の子達はみんな ゴロゴロ寝てばかり
ジャガーは顔も見れなかったんだぁ で、肉球 笑

飛び出す絵本 面白いでしょう?
娘ちゃんも楽しんでくれたんだねぇ 笑
有馬温泉にある 玩具博物館にあります
色んな国の飛び出す絵本があったよ
面白かったなぁ

カメラ kissにしたんだぁ (^ー^* )フフ♪
遊ぶには 私のカメラも楽しいですが
kissがいいよ 画質も全然違うし 大きさもいい感じだし
色々と使いこなして 素敵な一枚を撮って下さいねぇ
楽しみにしてまーす v( ̄ー ̄)v
by nikoniko-chacha | 2011-09-26 18:01 | *旅* | Comments(4)