写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にっこり。

d0172118_93425.jpg



             良い顔してるわぁ

             つられて「にっこり」しちゃいます。
[PR]
Commented by miho at 2011-09-11 15:24 x
mituさん!久しぶりのアップだね(笑)
この前は有難う♬ 早速飾りました~
続きも楽しみにしてまーす(*'-'*)
それにしても良い笑顔だね☆
こんな風に笑顔いっぱいでずっといたいね~♪( ´▽`)
Commented by nikoniko-chacha at 2011-09-11 18:03
*mihoサン*

えへへ ご無沙汰でした 笑
気に入って貰えたかな 良かったデス
動物はガラス越しのが多いので
あまりキレイに撮れなかったけど
どんどんUPします 見てねぇ 笑

笑顔の作品は玩具博物館で写した物です
良い顔してるよねぇ
なんか見た事あるような顔でもあり 笑
こんな風に笑顔いっぱいで過ごしたいです
まっ mihoさんと話ししてたら 笑いは絶えませんが・・・笑
Commented by ミーワ at 2011-09-17 10:26 x
こんにちは~^^
ホントにお久しぶりですね♪

お食事中の老け顔赤ちゃん、すでに貫禄があるね(笑)
あくびしてる子もかわいいね~^^

前にとべ動物園に行ったとき、すっごい存在感のあるお猿がいてね、
あれ絶対洋モンだと思うんだけど、とにかくすごいの!
omituさんにもぜひ見てもらいたい~~~☆
Commented by nikoniko-chacha at 2011-09-17 21:00
*ミーワサン*

こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ほんとお久しぶりですぅ

動物園は楽しいね
温泉に行ったついでに
神戸の王子動物園に行ってみました
地元の動物園には居ない動物がたくさんで
楽しかったし 癒されましたよ
でも動くから写真撮るのは難しいね
私 生パンダを見た事が無くて 行ったんだけどぉ
前を向いてくれず・・・まともに顔が見れなかったよぉ
q(T▽Tq)(pT▽T)p
洋モン(笑)見たい見たい お猿も色んな種類がいるもんねぇ
by nikoniko-chacha | 2011-09-10 09:37 | *旅* | Comments(4)