写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白い空間

今週始めはmihoさん
デート。

最近なんだか忙しくって
久しぶりのランチやお喋りにお買い物
楽しい一日になりました 誘ってくれたmihoさん ありがとねぇ

移転してから ずっと行けなかった 素敵なお店へ


前のお店も素敵でしたが
移転したお店も もっと素敵になってましたよぉ
d0172118_11492626.jpg













d0172118_1125572.jpg


車も通る賑やかな通りにあるのですが
白いドアを開けると
白い空間へ
優しい ライトがお出迎えです

お店の面白い所が この場所
いきなり窓のある壁にあたります
何があるんだろう? 奥の窓に見える空間に引き込まれてしまいます
d0172118_11295433.jpg


入って行くと 白い素敵な空間が広がります

店主さんのこだわり 素敵な作家さんの器が並びます
giggy2さんで こんな作家さんも居るんだぁと
教えてもらえる事が多いんですよ
作家さんのお話も気軽にお話してくれますよ
とっても可愛い店主さんなのです
d0172118_11393023.jpg

d0172118_11385696.jpg

d0172118_11403851.jpg

d0172118_11401152.jpg

d0172118_114119100.jpg

d0172118_11422211.jpg

d0172118_11415810.jpg


時間を忘れてしまう空間に うっとりする素敵な器 癒されました。

d0172118_1144386.jpg


〒780−0821 高知市桜井町1丁目5−12HABIT 1F
く・ら・しアートギャラリーgiggy2
[PR]
by nikoniko-chacha | 2011-07-29 11:52 | ***