写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イケメン。

d0172118_1152818.jpg

*i phone撮影*

奥から タケッチ・サカモッチ・ナカオカッチ (武市半平太・坂本龍馬・中岡慎太郎)

今 彼らが もしアイドルだったら?

どんな歌を聴かせてくれるだろう?

暑さのせいか?想像力が膨らむよ

振り付け有りで 彼らの歌を聴きたいと思った・・・

高知駅 只今 3人のイケメンがお出迎え

結構 大きくて うぉ!!と 目立つ三人です

写真撮られまくり〜 人気者だよ!!
[PR]
Commented by ミーワ at 2011-07-19 13:33 x
わーっ!お天気がいいとキレイに写るものだねぇ~^^
私も18日に高知へ行ってたんだけど
台風の影響で雨が土砂降り!かと思ったら止んだりと
めまぐるしい中この辺ブラブラしてたよ。
おもてなし勤皇党もいちむじんのよさこいもしっかり見届けた(笑)
Commented by simple_natural at 2011-07-19 15:20
omituさん^^こんにちは

この前はお疲れさま!!
ブルーがキレイだな~♪
イケメンたち(笑)カッコ良いね~^m^
これって高知駅にあるの?

川遊びの写真欲しい~ポスカにお願いします^^v
他にもあれば。。。

台風大丈夫かな~@@
Commented by nae at 2011-07-19 18:05 x
omituさん

像が3体も立ってるんだね!
ニックネームがV6みたいだね。坂本さんていう方居たよね?

baron君の写真、ほんと、可愛く撮れてる*^^*
とても難しいだろうに。

車の中ではハーハーだったんだね!
ほんと、興奮してたのか(笑)、それとも暑かったのか><
Commented by nikoniko-chacha at 2011-07-19 20:27
*ミーワサン*

こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡

高知駅の三志士けっこう大きかったのでびっくりしたよ
駅の方 賑やかだよねぇ 私もよさこい見たよ!!
来月のよさこい祭りも楽しみだ 休みも取ったしv( ̄ー ̄)v
テレビじゃなく 暑くても見に行きますよぉ〜 笑
ミーワさんも踊るのかなぁ?
そうそう 駅の三志士も
今日は台風で避難したみたいよ・・・ニュースやってた

i phoneのカメラでも結構きれいに撮れるなぁと
最近 気軽に撮ってます (ペンはどうした?って感じです 笑)
Commented by nikoniko-chacha at 2011-07-19 20:36
*mihoサン*

こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡

この前はありがとう 楽しかったよぉ
やっぱり外で食べる弁当はうまい!!
baron ぜったい 私の事下にみてるし
間違いなく 嫌がらせしてるよねぇ 笑

三志士像は高知駅にあるよ けっこう大きい!!びっくりしたもん
今は台風で避難してるみたいよ
iphone撮影だけど 空のブルーがきれいに撮れたよ 笑
この日は お天気良かったからねぇ

baronの写真は難しいよ・・・
カメラ向けたら よそ向くし・・・笑
写真気に入ってもらえたかな?ポスカにしてみるね
Commented by nikoniko-chacha at 2011-07-19 20:45
*naeサン*

こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
今 高知駅は賑やかなんだよ
三志士像も駅にあるんだぁ けっこう大きく3体並んでたら
びっくりしちゃったよ 観光客の人が写真をいっぱい撮ってて
今 人気だよ (^ー^* )フフ♪

baronを撮るのは難しいよぉ
ほんとmihoさんはスゴイよ
baronのいい表情をいつも撮るんだもんねぇ
私がカメラ向けるとソッポ向かれちゃうんだぁ
ぜったいに「わざとでしょ?」って突っ込みたくなるよ 笑

車の中では ハーハーと・・・笑
川に近づくとね 鳴き始めたんだよぉ
嬉しくってたまらないんだろうねぇ
道とか覚えてるのかなぁ?すごいよぉ

疲れたのか?帰り道はとっても大人しかったですよ 笑
Commented by mo∴ at 2011-07-26 12:36 x
こんにちは、omituさん^^

この間はどうもありがとう^^
とてもうれしかったです♪

↑のラッキーデー・・・うけます(笑)
せっかくのラッキーをここで使ってしまったか・・・。(笑)
抽選で1名様ってすごいことだけど、カヤックやらないし泳げないし・・・じゃ出番が・・・ねぇ(笑)

↑naeさん同様、どこかのグループのメンバーみたい(笑)
駅前だと目立つところのあるんだねぇ。

↑baron君、うれしそうだねぇ^^
大きいから、はぁはぁもすごいんだろうなぁ。。。


Commented by nikoniko-chacha at 2011-07-26 21:08
*yumiサン*

こんにちは  ̄ー ̄)ノ彡
こちらこそ 気に入ってもらえて良かった (´▽`) ホッ

ラッキーデー!!んもぉ!!こんな事で使わないでぇ!!笑
その雑誌がね まだ家に残ってたので 応募の所を読むと
船は男のロマン あなたが船長!!ってな文面でしたよ
確かに船長にはなれるけどぉ・・・
ここに惹かれたんでしょうかねぇ?( ̄へ ̄|||) ウーム

高知駅は賑やかですよぉ よさこいに向けて
ますます 賑やかになりそうです v( ̄ー ̄)v

baronも楽しそうでしたよ〜
そう、はぁはぁもスゴイですよぉ
たまにワザと言う時もあるみたい 暑いとうったえんばかりにね 笑

暑い日が続きますがyumiさんも体調に気をつけて下さいねっ
by nikoniko-chacha | 2011-07-15 12:07 | *** | Comments(8)