写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆。

d0172118_12155858.jpg






            ボクタチ

            ワタシタチハ、

            今カラ 美味シイ『豆ゴ飯』ニナリマス。

            モウスグ 炊飯器ニ レッツゴー!!
[PR]
Commented by nae at 2011-05-25 16:42 x
omituさん、こんにちは。
わぁ、久しぶりの更新♪♪
ほっこりえんどうさん達に癒されます。

私も一昨日、豆ご飯にしたばかりだよ。

↓私、小2の時から飼っていたカメが居たんだけど、
大学2年生の時まで生きてて、長生きでした。
母に、「クサい。」と言われてたんだけどね^^;
豆ご飯、ほんとにほっこりするよね*^^*

Commented by simple_natural at 2011-05-25 17:35
omituさん^^ほんと久しぶりだね(笑)
毎日チェックするもカメさんから変わりなし(爆)

我が家もすぐに豆ご飯したよ~
昨日は新生姜を旦さんが持って来てくれたよ。。。thank you♪
新生姜は我が家の旦那さんにお任せしております(笑)

明日は宜しくでーす^^v ブーツも預かっておりますので~
Commented by nikoniko-chacha at 2011-05-25 20:03
*naeサン*
お久しぶりでぇす 笑
元気いっぱいなんですけどねぇ
ブログからは遠ざかっていました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ふふ naeさん家も『豆ご飯』
美味しいよねぇ ついつい食べ過ぎてしまいます

カメ飼ってたんだねぇ 懐くのかなぁ 
呼んだら来たりするのかなぁ
とっても長生きしたカメちゃん 可愛かったんだろうなぁ

Commented by nikoniko-chacha at 2011-05-25 20:13
*mihoサン*
あはは・・・
やっと更新 笑
最後の日記から 一ヶ月も経ってる ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

豆ご飯 美味しいね いっぱい食べちゃった
旦さんは「豆ご飯」嫌いなので
旦さんが晩ご飯のいらない 今日作りましたよ
一人でパクパク 炊飯器の近くをウロウロしております 笑
新生姜 届きましたか ふふ 
うちの旦さんも この前 コトコトと漬けておりましたよ 笑

明日よろしくね ブーツどうかなぁ? 入りますように・・・笑


Commented by andante41 at 2011-05-26 13:02
omituさん おひさしぶり^^
いつもクリックするたびカメさんだったけど、
今日は豆の笑顔!
あっ、よく見ると微妙な表情の子もいるね(笑)
そして添えられた、選手宣誓的な文章がまたいい!^^
塩のきいた豆ご飯が食べたいよ。
うちは、ソラマメをもらったから、
プチプチ食べてるところ。
豆のおいしい季節だねえ^^
Commented by nikoniko-chacha at 2011-05-26 19:21
*hiroサン*
こんにちは ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほんと おひさしぶりデぇス 
遊びに来てくれてたんだぁ ありがとう!!
↓ カメの顔 みんなに見飽きられちゃった 笑
やっと更新しましたぁ 
微妙な顔の「豆」を見つけてくれて嬉しいな 
団体写真にはぜったい居るよねぇ 微妙な顔が 笑
ソラマメもいいなぁ 美味しいよねぇ
ソラマメって 空の方向にサヤが向いてるんだったよねぇ?
ソラマメにも顔を描きたい 笑

梅雨入しちゃったねぇ
お洗濯物は大変だけど
家にいる時間が多くなるから
本もたくさん 読めるよねぇ (^ー^* )フフ♪
by nikoniko-chacha | 2011-05-25 12:23 | 加工写真 | Comments(6)