写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あのコがやって来る。

d0172118_12223551.jpg


               この時期になるとね
               あのコに会えるよ
             
               箱を開けるとね
               光りを放つような
               眩しい黄色にあえるんだ

               名前は「小夏」

d0172118_12372048.jpg

[PR]
Commented by simple_natural at 2011-04-03 10:03
omituさん^^おはよう

我が家にも眩しい小夏ちゃんが(笑)
とっても美味しかったよ~2・3個ペロッといけちゃいます!
また大人買いの件!宜しくね(爆)

↓珈琲時間!|また見せてちょ^^v
Commented by nikoniko-chacha at 2011-04-03 10:49
*mihoサン*

おはよー!!
この「小夏」うまいよねぇ パクパク食べてしまいます 
大人買いしかできないのが ちょっとねぇ・・・笑

珈琲 この前 話した飲み方で飲む事が多くなり
旦さんに この前買った豆を2種類ほど飲ましたら
「あじわい」が好きだそうですよ 笑 
最近 珈琲を飲む事が多くなったので豆もすぐになくなりそうよぉ
次はどこのがいいかなぁ〜?違うお店のも試したいねぇ
本 また 見せてあげるね  ̄ー ̄)ノ彡
by nikoniko-chacha | 2011-04-02 12:40 | 加工写真 | Comments(2)