私、真剣ナ顔。

d0172118_2252085.jpg


           えいっ、このっ、う〜ん もう少しなのにぃ
[PR]
Commented by simple_natural at 2011-03-11 10:08
omituさん!おはよ^^

むふふ~良いショットだね~
一生懸命なチンパちゃん(omituさんがチンパと呼ぶから私もね(笑))
でもほんと可愛い双子だったよね!頭良いし
↓肉食系のコも人懐っこかったよね^m^
また風の無い日に撮影会行きましょう♪
Commented by minaminaponpon at 2011-03-16 16:39
おおい わたしだよお わかるかい?ホントハ今日遊ぶはずだったあのカワイイWA.TA.SHIですわよ!ちゃんと届くかなあ...違う人にいったらどうしよう。ああ、、、今日は暇だった(泣)うちの怪獣も暇そうでした...あ、ちなみに今日「できた」のタイトルでやってみたけどアクセスできるかしら?
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-20 12:45
*mihoサン*
お返事が遅くなってごめんなさい。

昨日はありがとう パワーを貰いました!!

動物園は何度行ってもいいね 
また写真を通して チンパちゃんの成長を見守って行こうね
ブチハイエナ君もイメージと違ったよ
次は 風の無い日に行きましょう♪
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-20 12:51
*minaponサマ*

お返事遅くなってごめんねぇ
わかるよぉー (*゜▽゜)ノ 大丈夫だよ 届いたから
先日は残念でした いつでも良いので気軽に遊びに来てね
ブログ楽しみです 器用だから色々作るんだろうなぁ
私にも 教えてね 手作りは愛着がわくよねぇ
今週こそは・・・楽しみにしてるから また連絡します!!
Commented at 2011-03-21 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-21 19:23
*17:15サマ*
そんなことないよー まだまだデス
それに私のカメラは 誰が撮ってもそれなりには雰囲気を出す
機能がついてるからさぁ 笑
でも たくさん撮って見る事は大事かもしれないね
そのうち自分の好きな構図がきっと見つかると思うよぉ
おじいちゃんって 私も知ってるおじいちゃんかな?
小学校の時に住んでた家の時に見た事ある気がするんだけど・・・
そのおじいちゃんかなぁ?また 今度 思い出話しようね。
Commented by old_blue-m at 2011-03-23 11:42
mituさぁ~ん。こんにちは^^
この間は、ありがとう!! あの電話 嬉しかった!!
助かったよ。本当にありがとう。

今週から 元気にコトコト開始してます。
元気いっぱい頑張ります!!
写真も撮らなくては♪ ありがとう^^
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-23 12:36
*old blue-m サマ*
 ̄ー ̄)ノ彡  ̄ー ̄)ノ彡  ̄ー ̄)ノ彡
元気そうでよかったぁ
コトコトスタートだね
そうだよね 何事も始めないと なにも変わらないよね
元気いっぱい頑張ろう!!
私もカメラを放ったらかしだ・・・
いけないねっ 今しか撮れないモノを 今、撮らなくちゃね
mayuちゃん目線の写真楽しみにしてるよぉ 
あんまり連絡をしない 冷たい私ですが 笑
また連絡した時は お腹いっぱいにしてあげるからね
( ̄ー ̄)ニヤリッ まっててぇ〜  ̄ー ̄)ノ彡
by nikoniko-chacha | 2011-03-10 22:59 | *** | Comments(8)