写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テンジカイ。

         週末、お出かけ。
         目に映った作家さんの作品はどれも本当に素敵です
d0172118_11285298.jpg


         ずっと見ていたい
         ずっと見てても飽きる事がないような
         こんな色をガラスに表現する事が出来るのだと
         たっくさんの色に ドキドキした。


d0172118_11315074.jpg



            光りを浴びるガラスが
            さらに イキイキして見えた。

            ガラス作家 辻和美さん








d0172118_11352928.jpg



           この日をとても楽しみにしていた
           金工作家 坂野友紀さんの展示会

           あれも これも 欲しくなる
           どれにしようと 悩む 悩む

           やっぱり あのプレート欲しかったぁ・・・と
           帰ってから思いが強くなる

           店主さんが言ってた
          「欲しくて欲しくて 夢に出て来るようならまたおいで」と

           はい、また 行きそうです・・・










d0172118_11434568.jpg


           これで 大好きなアイスクリームを食べるのです
           さらに美味しくなるハズです。
[PR]
Commented by reon-roses at 2011-03-08 14:12
omituさん、こちらにははじめまして^^
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
賑やかで喋りまくりでごめんなさいね^^;
後から、恥ずかしくなったのであります~笑

わあ、やっぱりomituさんの撮られるお写真は素敵!!☆
私も同じ場面を撮りたかったけれど、うまく撮れてないです^^;
いいな~~~♪

絆の深い友達同士がまた羨ましいです^^
高知の方って向上心が強い方が多い気がします!
きっとまた大きくなってomituさんのところへ戻ってこられますよ♪

これからもどうぞよろしく^^*
Commented at 2011-03-08 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-08 19:15
*reon-rosesサマ*

わーっ!!mama(って呼んでもいいですかぁ?)嬉しいデス!!
こちらこそ、先日はとってもとっても楽しかったですよ
あれから どちらに行ったのか聞きましたよぉ〜笑
mama達 スゴーイ(⌒▽⌒;) ほとんどのお店行ったのですねぇ 笑
papaさんもmamaさんもほんとに素敵で楽しくて
また ぜひぜひ 遊びに来て下さいねぇ!!

素敵な写真を撮るmamaさんに
写真が素敵なんて言ってもらえると
素直に嬉しいです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ありがとうございます
まだまだカメラの機能に頼ってばかりの写真でお恥ずかしいです
・・・次回はカメラの事も色々と教えて下さいね!!

友達の向上心や
mamaさん達の行動力 私も見習わなくちゃです
また そちらの方にもお邪魔しちゃいますね  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-08 19:34
*15:13サマ*

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
先日はこちらこそありがとう
私もお会い出来て嬉しかったです
ブログを通じてのお友達 私は紹介してもらうばかりですが
どの方もほんとに素敵で不思議なくらい・・・
坂野さんも辻さんもほんと良かったですよねぇ
お財布の中身を気にしつつお買い物
大人だけど大人買い出来ない 辛かったです 笑

カメラ買うの悩みますよねぇ
私はきっと色々見ちゃうと悩むのがわかってたので
自分の撮ってみたい写真をボタンひとつで
撮らせてくれそうなカメラを選びましたよ 笑
新型も次々と・・・さらに迷っちゃいますよねぇ
ビビっと来るカメラに出会いますように
また お会い出来る日を楽しみにしています(*゜▽゜)ノ
そちらの方へもまたお邪魔しまぁす ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented at 2011-03-08 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-08 22:13
*21:09サマ*

ふふ こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
この前はありがとう
その後 体調はどうかなぁ?
寒い日が続くねぇ 気をつけてね

そうそう頑張ってる 友達は応援したいよね
そんな友達を見てると自分も何か始めなくちゃと思います
負けられない 笑 

ふふ 友達 絵本を訳して読んでくれたのかなぁ?笑
とっても考えて 贈ったモノなんだけどぉ 
私の気持ち 届いてるといいけどぉ 笑
この絵本の中には いろいろな「まってる」場面があるんだよ
もどって来る日を「まってる」もある
美味しいケーキが焼けるのを「まってる」もある
本の内容以外にも 毎日の生活の中で「まってる」って
たくさん あるんだよねぇ
きっと毎晩 お腹が空いたと 小さなあの子も
21:09さんの帰りを「まってる」かもね (^ー^* )フフ♪

前に撮った写真 なるほど〜 わかってスッキリ ありがとう。
Commented by simple_natural at 2011-03-08 23:16
omituさん^^こんばんは

ほんわか写真良い~特に2番目好きだな~♪
坂野さんどれもツボであれもこれも欲しくなったよね><
私もまだ悩んでるものあるんだけど・・・
夢に出てきたら考えよう(笑)
土曜日は昼夜はしごはしごで楽しかったしママ&パパ&hiroさんにも会えて楽しかったよね^^v
Commented by nikoniko-chacha at 2011-03-09 08:04
*mihoサン*

おはよー  ̄ー ̄)ノ彡
むふふ またまた カメラの手助けで ほんわかモード 笑
ほんとは シャープなカッコいい写真撮りたいんだけどぉ
2番目のスキ うれしいなぁ
昔の人なので 被写体がど真ん中に居ない事に
ドキドキしますよ 笑
mihoさんやmayuちゃんを通じて
いろんな方とお知り会いになれて ほんと楽しい
どの方も なんて素敵な人なんだろうって いつも思うよぉ

板野さん 良かったねぇ 欲しいモノいっぱいだよぉ

ではでは のちほどぉ 
by nikoniko-chacha | 2011-03-08 11:53 | *** | Comments(8)