写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空港近くの猫。

d0172118_17202393.jpg


            こっち、こっち もうすぐだよ

d0172118_17213513.jpg


            おっ、来たーっ!!定刻通りだ。

d0172118_17222818.jpg


               上空 飛行機通過中

d0172118_17244548.jpg


           よし、東京発便 15:10 無事到着。

                  お疲れさん
[PR]
Commented by simple_natural at 2011-01-18 20:19
omituさん^^今日はお疲れ(笑)
あっという間に頭の上を通過するのにはビックリ@@したよ!
でも楽しかったね~♪

1枚目のネコちゃん!リズミカルな感じが可愛い!!
omituさんの撮った写真を見るのは楽しいよ~^^

また撮影会行こうね!!
目の良い方を連れて(爆)
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-18 22:04
*mihoサン*
今日はお疲れさまぁ (^ー^* )フフ♪
自分達の目の悪さには びっくりデス 可笑しかった〜
すごいね彼女の目の良さは 笑 次回もぜったい一緒に行かねば
この猫ちゃんも面白かった 最後は車に乗って来そうだったよ 笑
miho さんの飛行機の写真みてたら
また望遠レンズ欲しくなったよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私もmihoサンの撮った写真をみるのは楽しいよ〜
また 行こうね v( ̄ー ̄)v


by nikoniko-chacha | 2011-01-18 17:39 | *** | Comments(2)