写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明ケ。

d0172118_1058459.jpg


             あるトーク番組で
             女優さんが言ってたんだ
             日が昇る少し前
             朝焼けとコバルトブルーに染まる空に
             月と星が見える時間が好きだと
             この時間の為に早起きをするそうだ

             この話しを聞いて
             撮った写真を思い出した

             きっと この瞬間だよね
[PR]
Commented by butty at 2011-01-15 23:21 x
夜と朝の境目だ!キレイ~
最近は寝坊ばっかりでこんな空を見てないなぁ
これよりもうちょっと早い時間に一度起きるんですけどね
こっくりこっくりしながら乳飲ませてます(笑)

↓仕掛け絵本、私も大好きですよー
友人の子どもにプレゼントしたんですけど
大人もすごい楽しめますよねぇ 欲しい!
今度見せてくださいね♪
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-16 20:16
*buttyサン*
こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
今日 寒かったねぇ 娘ちゃんは元気いっぱいかな?笑
ねぇー 夜と朝の境目 なかなか早起きしないと見れないよね
これ何のモードで撮ったっけな?青がキレイに出ましたよ (^ー^* )

仕掛け絵本ってすごいよねぇ とっても楽しい
ただ 本屋さんでは仕掛け絵本はパックされてるから
なかなか 中身が見えなくてぇ
お値段もよいので 買う時は勇気がいるよね 笑
私が持ってる本 今度 見せてあげるねぇ
娘ちゃんが 絵本を理解できるようになったら
プレゼントしてあげるねぇ 
なんか良さそうな仕掛け絵本 探しておくね v( ̄ー ̄)v
仕掛け絵本もだけど 絵本はたくさん見せてあげて欲しいです!!
Commented by simple_natural at 2011-01-17 18:39
omituさん^^寒いね~
それにしても少しだけど雪積もったね@@
朝起きてビックリしたよ!

写真きれいだね~グラデーションが何とも・・・^^
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-17 22:18
*mihoサン*
毎日寒いねぇ 昨日は雪積もったね 1cmだけど 笑
そんな日に限って 朝から出勤・・・涙。
雪で遊ぶ暇もなかったよ 写真を数枚撮っただけに
baronは喜んだだろうね 笑

写真 色はキレイに撮れたけど
月と星がちっちゃーい 笑 ゴミが付いてるみたいでしょ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by nikoniko-chacha | 2011-01-15 10:59 | フウケイ | Comments(4)