写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハジマッタヨ。

d0172118_8173287.jpg

d0172118_8175215.jpg

d0172118_8181941.jpg



             毎日昇る朝日も
             今朝は特別に見えたよ

             新年 あけましておめでとうございます


             充実した一年にするのも
             無駄にする一年も
             自分次第だね

             楽しく充実した一年に

             Jan. 1 ,2011  07:14
[PR]
Commented by mo∴ at 2011-01-01 13:46 x
omituさん、あけましておめでとう☆

綺麗だね~^^
3枚目の太陽の上に赤いポチって丸いのはなに?

私は昨日の夜ちょっと遅くまで起きてたので、今朝はゆっくり起きました(笑)
でも朝風呂に入り、外は雪がちらちらしながらもあったかく気持ちがよかったぁ~^^幸せ~♪

今から、初詣へ行ってきま~す^^
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-01 17:39
*yumiサン*

 (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜あけましておめでとう!!
初日の出見に行ったのはいいけど
ちょー寒かったよぉ 
3枚目の写真の赤いポチはたぶん光の反射かな?
眩し過ぎて 昇ってから撮った写真には全部赤ポチが写ってるから
そちらはチラチラと雪?讃岐富士を見ながら朝風呂かな?いいなっ
私も 初日の出から帰って 体が冷えたので朝風呂 ふふふ
それからは食べては寝ての繰り返し・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつも元旦は仕事なので 久しぶりにゆっくり出来たお正月デス

今年もどうぞ よろしくね  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by ミーワ at 2011-01-02 00:07 x
あけましておめでとうございまーす☆
新しいブログにも早速来てくれてありがとう♪

omituさん初日の出見に行ってたの?
いいなぁー、高知は海が近いもんね^^

正月休みって寒いのもあって身体動かさないのよね。
なので今日は午前中初詣で石段上り下りしてちょっとスッキリ!
明日はバーゲン行ってくるよ♪

ではでは今年もよろしくお願いしまーす^^
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-02 08:56
*ミーワサン*
あけましておめでとうございますぅ (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★
寒かったけど 初日の出見に行ったよ 家の近くだけどね
日の出時刻近くになると 車がぞくぞくとやって来たよ
やっぱり初日の出は特別だね
寒くなってから 私は動きが鈍いデス・・・
そのくせ食べるから 体が重い 重い
今日からちょっと運動しようかと思ってるよ
三日坊主になりませぬように・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バーゲン楽しんで来てね 良いモノが手に入るといいねぇ

こちらこそ 今年もよろしくお願いしまーす  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by simple_natural at 2011-01-04 20:37
☆HAPPY NEW YEAR☆

omituさんから届く年賀状!毎年楽しみにしている私です。
今年もomituさんらしい可愛い年賀状をありがとう~
早速実家の母に見せなくちゃ(母もファンなので^m^)
今年は桂浜に日の出撮影に行くぞーと予定してたのに何故かすっかり忘れてしまいomituさんの日の出写真で気がつく私><
元旦からボケてますよ~何とかせねば!

今年は少しまじめに体を鍛えたいと思います^^v
頑張るぞー!!

今年も宜しくね~♪
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-04 22:07
*mihoサン*
おめでとさん v( ̄ー ̄)v
年賀状 元旦に届いたのねぇ ちょーギリギリ投函したけど
間に合うがやねぇ 笑い
年賀状 喜んでもらえたかな?
今回は時間が無くかなり手抜き・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真も始めたので 今回でホリホリ年賀も最後かなぁ
新しいプリンターも買ったしね 笑
来年はmihoさんのように 雰囲気のある写真年賀にしたいなぁ

そうそう あれだけ言ってたのにね「桂浜で初日の出」
私もすっかり忘れて 近場で済ませてるし・・・笑
あたくしもボケてます
またジムも復活しなくちゃねぇ 時間合う時は付き合ってね

こちらこそ 今年もよろしく (● ̄(エ) ̄●)ゞ
Commented by miyamekko at 2011-01-05 10:23
おはよう ^^
今年も 会う機会が少ないと思いますが、よろしくお願いしますねー♪
毎年 初詣の時には「目指せ 専業主婦!!」ってお願いしゆうけど、今年も コキ使われそうです><
ダルマちゃんのハガキもありがとう♪
縁起がよさそうです ^^
私も 一時消しゴムハンコにはまってたけど、器用にできません(涙)
Commented by はやたろん at 2011-01-05 16:04 x
omituさ~ん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくデス。。。

すご~い!
初日の出!
撮りに行ってたんですねぇ☆
一眼買ってから
まだ1度も初日の出にチャレンジ出来てない負け組デス(;´д`)トホホ

今年もランチや撮影隊・・・また誘ってくださいね~♪

2011もomituさんにとってHAPPYな1年でありますように。。。
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-05 19:41
*miyamekkoサン*
おめでとう!!年賀状もありがとう
わぉ!! 早々に会う機会が少ないと決めてしまってるのね 笑

専業主婦もいいけど miyatayaはやっぱりryoちゃん居た方が
華やかでいいんじゃない?笑 だから今年もコキ使われて下さい。
消ゴムハンコの年賀状も今年で終わりかなぁ〜?
だるまに見えて良かったぁ 急いで作ったので心配してました 笑
今年もよろしくね v( ̄ー ̄)v



Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-05 19:49
*はやたろんサン*
わーっ!!rikaさん!!
先日はありがとうねぇ お礼も言えずにごめんね
カメラは直った?また写真撮りに行こうねぇ

初日の出 近場だけど撮りに行ったよ
チョー寒かったよ
設定かえて撮ったら
なんだが 暗い色に・・・(;´д`)トホホ
実際の色とかなり違うんだよなぁ 難しいよぉ

また一年楽しく過ごそうね また色々教えてね
今年もよろしく v( ̄ー ̄)v
Commented by belgium44 at 2011-01-06 11:31
omituさん、こんにちは~♪

あけましておめでとうございます~!
わぁ~、初日の出を見て撮りに行ったのですね~^^
元旦は・・・・寝坊してました~!
綺麗だわぁ~、なんか元旦からこんな景色が見れたら
なんだか今年いいことがありそうな気がする~。
近くに初日の出が見れる場所があるんですね~。
いいな、いいなぁ~。
高知って海が近いし美味しいもんいっぱいだし
人は温かいしお店のレベルは高いしいいところですよね~。
また行きたいなぁ~。
そうそう!omituさんクリスマスがお誕生日なんですね~。
すごく遅くなったけどお誕生日おめでとうございます~。
今年もomituさんにとって、楽しくいい年でありますように~♪
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-06 20:05
*belgium44サン*
さおりさーん おめでとうございまーす!!
今年は久しぶりに初日の出を見に出かけましたよぉ
家から海まで 車ですぐに行けるんですよぉ 5分もかからないです
けっこう夜更かししてたんですが 頑張って起きましたよ
さすがに着替えはしましたが ねぐせ頭にスッピンで 初日の出 笑

そうなんです クリスマスが誕生日 ありがとうございます!!
いいのやら悪いのやら・・・昔から複雑な感じなんですよ
でも 誕生日は覚えてもらいやすいです (^ー^* )フフ♪

さおりさんにとっても 素敵な一年になりますように!!
高知に今年も遊びに来ませんかぁ? 笑 (*゜▽゜)ノ
Commented by ssukko at 2011-01-11 17:25
omitsuちゃん、遅ればせながら、明けましておめでとう~!
なんと、Mトリオは皆それぞれ初日の出を見に行ってるんだね!
海の向こうからの初日の出、本当に綺麗!!
寒いんだろうけど、一年の始まりに、おごそかな気分になれるね^^
こういう素敵な初日の出を近くで見れるなら、
私も頑張って早起きするんだろうか…。

今年もomituちゃん目線の素敵な写真日記、楽しみにしてるね♪
今年もどうぞよろしく~^^
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-11 23:47
*ssukkoサン*
あけましておめでとう〜!!
初日の出行ってたよ〜 海はすぐ近くだからねっ
遅くまで起きてたんだけど 頑張って早起きして見に行ったよ
毎日繰り返される日の出も 元旦は特別な感じだよね
色々と思う元旦でしたが 早くも三日坊主・・・?
いかん、いかん!! 気を引き締めて頑張りまーす 笑
写真も最近は全然撮ってないよぉー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ssukkoさん こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
by nikoniko-chacha | 2011-01-01 08:27 | フウケイ | Comments(14)