写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボウネン会。

d0172118_23381880.jpg


           みんなでお鍋をつつきながらの忘年会もいいけれど

           赤提灯の下 餃子をつつく 忘年会
           私のスキな チャーシュ飯
           柚子ハイ 何杯飲んだかなぁ〜?
           美味しくってついつい グビグビ
           締めは ふぅふぅ ラーメン

           食べて 飲んで 喋って
           お陰サマで今日は
           顔 ムクムク パンパン 笑

           もうすぐ 今年も終了
           来年はどんな年になるのかなぁ?
           希望や将来の夢 自分の先を見ている友達をみていると
           私も色々と挑戦してみようという気持ちがフツフツと
           ゴロゴロ ゴロ寝大好きだけど
           動きださなきゃ 何も始まらないね
           この気持ち 三日坊主になりませんように・・・笑











d0172118_034598.jpg


       のんさん、yumiさん、mihoさん、mayuちゃん ありがとう。
       大切に使います 美味しく頂きます

       お祝いのメッセージをくれたお友達も ありがとう
       これからも仲良くして下さいね v( ̄ー ̄)v
[PR]
by nikoniko-chacha | 2010-12-28 00:11 | ゴチソウサマ