写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買ったモノ。

 サンタクロースがワラワラと・・・

le petit bonheur [noel展]で買ったモノ。
d0172118_18553649.jpg














d0172118_18574176.jpg


アンティークビーズのnecklace
christmasっぽいでしょ?
こんなのが欲しかったので 見た時は嬉しかったんだぁ
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-12-09 20:01
omituさん^^こんばんは

むふふ♪お気に入りが見つかって良かったざます・・・。
今日はマネージャー業はお休みだったけどemiと一緒に行ってました。
彼女もお気に入りを見つけてニンマリしておりました。

このネックレスの色合い私も好きなんだけど似合わず^^;;
omituさんが羨ましい!!
サンタがワラワラ^^かわいいね♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-12-10 01:03
*mihoサン*
 ̄ー ̄)ノ彡 よっ!!
むふふぅ 今日も仕事までは付けてたよ v( ̄ー ̄)v
新しいのを買うと なんか嬉しいよねっ
今の時期にピッタリなクリスマスカラーな感じが好きであります
でも 真っ赤じゃなくて 良い色だよねぇ
emiちゃんも買ったんだねぇ (^ー^* )フフ♪

週末はまたマネージャーかな? 頑張ってねぇ
Commented by ミーワ at 2010-12-10 17:05 x
わぁー、いい色だね~^^
自分へのごほうびも必要だよね♪

それにしてもnoel展大盛況みたいで、
最終日もなんだか多そう。。。
私もできれば行きたいけどどうだろう。
自分へのごほうび見つけたい☆
Commented by nikoniko-chacha at 2010-12-11 00:33
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ「ご褒美」と言いつつ
買っちゃいましたぁ 
クリスマスっぽいでしょ〜 ドップが鈴にも見えたり

ほんと「noel展」は大盛況!!
私が行ったのは平日だったけど 次から次へと
たくさんのお客さんだったよ v( ̄ー ̄)v
遠いけど・・・ミーワさんもぜひぜひ!!
ごほうび見つけて欲しいです。
Commented by nae at 2010-12-14 14:51 x
omituさん、こんにちはー^^
omituさんのnoel展の写真も、柔らかくて素敵だよね↓

こんな赤いネックレスもあったんだね。。。ほんとクリスマス☆
今度、ぜひつけてるところ見せてほしいな^^
omituさんに似合うと思う。

サンタさんも、元気いっぱいで可愛いね。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-12-14 19:29
naeさーん この前はありがとう サプライズ大成功v( ̄ー ̄)v

赤いネックレスいいでしょぉ〜 (^ー^* )フフ♪
アンティークビーズだから 赤過ぎず少しずつ色も違うし形も違うし
こんな風にビーズが繋がったネックレスが丁度欲しかったの
mayuちゃんの所にお手伝いに行った時 mayuちゃんが自分用の
付けてたのを見て 「これだーっ!!」と 笑
個展に行った時3点並んでて(石が付いたモノ)など
少し形が違ってたのでどれにしようか迷っちゃった
どれが似合う〜?と二人にも見てもらって決めました!!
今度会う時 付けて行きます!!見てねぇ v( ̄ー ̄)v
Commented by ssukko at 2010-12-29 22:45
omituちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってるけど、元気だった?

クリスマスの日がお誕生日だったのね!
おめでとう~!!!
忘年会も盛り上がったようで何より^m^
ほんといつも楽しそうで、こっちまでにやけてきちゃう(笑)
今年は会えてうれしかったし、また来年もどこかであえたらいいね~

ほんとomituちゃんの言うとおり、頑張ってる周りのお友達を見てると、何かチャレンジしてみたいって気持ちがふつふつと湧いてくるよね。
omituちゃんのチャレンジ、また聞かせてね^^

ではでは、寒い年越しになりそうだけど、
良いお年を迎えてね!
Commented by nikoniko-chacha at 2010-12-29 23:37
*ssukkoサン*
わーっ こちらこそご無沙汰しています
私は餃子モリモリ食べて 元気ですよー!!笑
そうなんですよ 私 クリスマスが誕生日で
ありがとうございます 嬉しいなっ!!
昔は誕生日もクリスマスもまとめられイヤでしたが
今では誕生日の日は みんながニコニコと陽気なので
そんな日に産まれた事を嬉しく思いますよ

今年はmihoさんを通じて ssukkoさんにお会い出来て
私も嬉しかったです ほんと来年も会えたらいいですよね

来年は何をしてみよう 考えるだけで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしますね
私のチャレンジ また聞いて下さい (^ー^* )フフ♪

ほんと かなり寒くなりそうです
ssukkoさんも体調に気をつけて
よいお年をお迎え下さいね  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by old_blue-m at 2010-12-31 22:39
mituさぁ~ん 2010年本当にありがとう!!
お世話になりっぱなしで。。。ごめんなさい。。。笑っっ

2011年 素敵な年でありますように☆

いつもありがとう。。。

mayu
Commented by nikoniko-chacha at 2011-01-01 09:19
*mayuサン*

明けましておめでとう
2011年 何しようかなぁ
楽しい一年にするよー!!
今年もよろしくね v( ̄ー ̄)v
by nikoniko-chacha | 2010-12-09 19:08 | モノ | Comments(10)