モミジ、ガリ。

今日はお友達のmihoさんと紅葉を楽しんで来ましたよ。

d0172118_21183873.jpg

d0172118_2119982.jpg

d0172118_21194551.jpg

d0172118_21203128.jpg

d0172118_212106.jpg

d0172118_21212292.jpg











*ポップアートで撮った写真*

d0172118_21233163.jpg

d0172118_21225745.jpg

d0172118_21241241.jpg

d0172118_21244679.jpg

d0172118_21252049.jpg

d0172118_2128194.jpg

d0172118_21283733.jpg

d0172118_212956.jpg

d0172118_21294212.jpg


曇っていたのが残念ですが
とっても楽しい一日でしたよ
mihoさん 連れてってくれてありがとう。
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-11-11 21:47
ひゃーーーー眩しい@@
でもキレイ!!
omituさんのアングルとても好きですぞ!今度参考にさせてもらおうっと^^v
特に最後の写真好きだな~☆
グリーンのガードレールもキレイ!紅葉とピッタリ

また撮影会行こうね^^♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-11-11 23:35
*mihoサン*
今日はありがとう お疲れさまぁ

そして・・・
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
いや〜っ 私も嬉しいよっ 笑
自分の一言がきっかけになって良かったぁ
私、イチオシの写真が選ばれたと聞き また2倍の嬉しさですよ
これからも 写真いっぱい撮ろうね
話しながら 笑いながら 楽しもう!!
来年は三脚持参ですよぉ!!
次はどこに連れてってもらおうかなぁ むふふ。
Commented by ミーワ at 2010-11-12 08:52 x
きれいだね~~~☆☆☆
こんなに色づいてるなんてビックリ!
「錦秋」って感じだね~^^

こないだの雪の結晶の影すごく好きだよ~。
切った青い折り紙と黒い影の取り合わせがイイ!

そしてこの場をお借りして。
mihoさん受賞おめでとう!!!
私もmihoさんコンテスト出せばいいのに~って思ってた。
どんな写真だったの?良かったらまたUPしてね!
べふ峡の写真堪能させてもらったよ~。
すごく広がりがあって「ほえ~~~。。。」とウットリ。

二人ともいつも素敵な写真で楽しませてくれてありがとう☆
秋、しっかり満喫しました!!!
Commented by lamp4sn at 2010-11-12 15:59
omituさん、こんにちは^^

mihoさん、コンテストに写真を!そして、入賞したんだね。
わぁ、見るのが楽しみ☆☆
mihoさん、ブログにも載せてくれるかな?そちらも、よかったら、楽しみにしてよう♪
うんうん、mihoさん写真上手だもん。アングルも、mihoさんも上手だよね。

そして、omituさんの写真も、とっても綺麗。。。
ジオラマみたいだねー。

もうこんなに色づいてる所があるんだね!
よかったね、ほんとに楽しい1日になったんだね^^伝わって来ます。
Commented by lamp4sn at 2010-11-12 16:21
omituさん、続きです。
さっき、mihoさんのブログ見て来たよ〜。
どこかでほんとに見れたらいいのになぁ。
omituさんのお気に入りの1枚だったんだね^^
omituさんも、何と言うのか、そういう、芸術を見る目が鋭そうだもんね^^
ほんと、めでたいね。


Commented by nikoniko-chacha at 2010-11-12 19:23
*ミーワサン*
紅葉きれいだったよー!!ほんと織物 帯とかにありそうだよねぇ
ミーワさんもカメラ持ってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
やっぱり自分の目で 紅葉楽しんで来て欲しいですよ
ご年配の方が多かったよ 笑 お弁当広げて美味しそうでしたよ
「雪の結晶」の写真載せた時
ミーワさんこんな感じの写真好きかも〜って思ってたんだぁ 笑
だから 嬉しいですよぉ (^ー^* )フフ♪

そうそう mihoさん受賞したんだよ 嬉しいよねぇ
写真UPしてぇ〜って言っておいたけどなぁ 載せて欲しいよねっ
私が好きな写真なんだぁ!!
Commented by nikoniko-chacha at 2010-11-12 19:29
*naeサン*
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪だよ v( ̄ー ̄)v
mihoさん やったよぉ!! 写真 載せて欲しいよねぇ

紅葉 行って来たよ!!とっても綺麗な景色だったよ
naeさんは 紅葉狩りの予定は?
お休みにカメラ持って ぜひぜひ行ってみて下さい!!
naeさんの紅葉写真も見てみたいよぉ
きっと素敵な写真を撮るんだろうなぁ
さすがnaeさん・・・数枚ジオラマモードで撮ってる写真有 笑

Commented by nikoniko-chacha at 2010-11-12 19:36
*naeサン*
・・・続き 笑 (*゜▽゜)ノ
そうなんだ 私のイチオシ写真なんだよ 笑
その写真を前にブログに載せてた時にね
好きな写真だったので mihoさんにお願いして
プリントして貰ってたんだー v( ̄ー ̄)v
うちの冷蔵庫の扉に貼ってるんだよ 笑 見に来る?笑

mihoさーん!!みんな写真UPして欲しいと言ってるよぉー!!
頑張って 探してくださーい 笑
by nikoniko-chacha | 2010-11-11 21:39 | フウケイ | Comments(8)