写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕映え。

d0172118_22533412.jpg

d0172118_2254046.jpg

d0172118_22542258.jpg


              *10/12 17:07*
[PR]
Commented by ミーワ at 2010-10-13 23:04 x
わぁ~キレイ^^
mihoさんとmayuさんも絵になってる♪
Lampさん、お昼にしか行ったことないけど
こんなにきれいな夕焼け空が見られるんだったら
ぜひこの時間帯を狙っていかないとだね~☆
Commented by mo1010 at 2010-10-14 00:26
こんばんわ♪ mo∴です。
昨日は遠いところありがとう♪
omituさんとはお会いしたの3回目ぐらいですよねぇ?
衝撃的な最初とchez-vousで1回来られてましたよねぇ?
ちゃんとお話したのは初めてだと思うんですが、楽しかったですね^^
また、いつでも遊びに来てくださいね^^
楽しみに待ってま~す!
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-14 08:29
*ミーワサマ*
Lampさんいいよねぇ 大好きなお店です
私達もお昼に行く事が多いけど
お喋りしてると時間が・・・あっと言う間に夕方に・・・笑
でもこの日の夕陽は ほんとキレイだったよぉ
でも この写真は夕焼けモードで撮ってるので
実際 目で見る色とは かなり違って撮れてます ( ̄ー ̄;
でも 面白く撮れたかなぁ? むふふ
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-14 08:36
*mo∴サマ*
先日はありがとうございました とっても楽しかったです
そうそう 私達は衝撃的な最初ですもんね
食の好みが似ている?笑
素敵な空間なので 写真もたくさん撮ってしまいました
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
お店の写真をたくさん ブログに載せてしまいましたが
大丈夫でしたか?不都合な写真があれば言って下さいね
削除しますのでぇ 
mo∴さんとkinacoちゃんにも会えて 大満足の一日でしたよ
また 遊びに行きますねぇ  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by old_blue-m at 2010-10-14 10:39
mituさん おはよう!!
先日は楽しかったね~ お疲れさま。
ふふ♪ この夕暮れの写真 綺麗!!!
雰囲気合っていいなぁ~ おぉっ miho姉さんが。。。^^
カッコイイ♪

みんな お喋り&撮影で 大賑わい♪♪♪
めっちゃ楽しい1日。^^
美味しいにも癒され 最高だったよぉ~^^

虹雲 見れて嬉しかった♪
Commented by simple_natural at 2010-10-14 10:43
omituさん^^おはよう

素敵な写真が沢山だね~お店も素敵だったよね~^^v
何処を撮っても絵になる~lampさんに行っても撮る所が沢山だしね。
omituさんの写真は見てて楽しいです♪
また激写されてるし(笑)今度omituさんを激写します^^v
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-14 18:34
*mayuサマ*
この前はお疲れさまぁ いつも運転ありがとう!!
連日忙しかったから ちょっぴりお疲れだったね
夕暮れ写真 載せちゃってごめんちゃい
自分では好きな写真なので ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごくキレイな夕暮れだったよねぇ
珍しい「虹雲」も すごくラッキーだよね
また そんな雲をみんなで見れた事がすごく嬉しいよ
また Lampさんもmo∴さんも連れてってねぇ
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-14 18:39
*mihoサマ*
mihoさんに写真を見て楽しいと言ってもらえて嬉しいデス
あっ 激写 載せちゃってごめんなさい・・・
なんだかいい感じだったのでぇ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
二人とも絵になるので ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私を激写!!おちおち眠れないなぁ 笑
撮るなら どーぞ痩せてからにして下さい m(__)m 笑
by nikoniko-chacha | 2010-10-13 22:55 | フウケイ | Comments(8)