写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チュン、チュン。

d0172118_10372819.jpg


             今日も楽しい一日になりますように。

                  *10:04*
[PR]
Commented at 2010-10-06 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミーワ at 2010-10-06 16:42 x
ここ最近の写真、どれも私的にメガヒットです☆
特に落ち葉のが好きだな~^^
omituさんの目線がすごくステキ♪
Commented at 2010-10-06 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-06 20:34
*16:23サマ*
こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
ま、まさか 地震が来るとは・・・びっくりだったよ
楽しい一日じゃなかったねぇ・・・(((ρT-T)ρオヨヨ
私は丁度 店の入口で 音にびっくりしたのと
たくさんの窓ガラスがある前だったので飛び逃げましたよ
もう、心臓ドッキドッキですよ
店内は大丈夫でしたよー ε=Σ( ̄ )ホッ
明日はレッツゴーですぞ!!楽しみです。
Mも久しぶり〜 何セットにしよう〜 笑
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-06 20:47
*ミーワサマ*
こんばんは〜 ̄ー ̄)ノ彡
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ミーワさんに気にいってもらえて嬉しいよぉ 
うん、ミーワさんの好きな感じがわかって来たかも 遅い?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
せっかくブログするなら 自分のスタイルを決めたくて
色々試して 探していました 
まさに最近このスタイルにしようと思って
写真英単語カード風?笑
これからも楽しんでもらえると嬉しいなぁ
あっ、単語間違ってたら教えてねっ 苦手なもんで
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-06 20:49
*17:25サマ*
ほんとだねぇー!!さすが!!
Commented by lamp4sn at 2010-10-08 17:18
omituさん、こんばんは^^

今日は雨だね。。。でも、昨日晴れてよかったね^^v
この写真も柔らかい雰囲気にomituさんの優しい感じが現れてる^^
鳥の影が透明感あって綺麗。。。

『ソーラーバイオシェル』の二枚目と落ち葉の写真、好きです^^

プレーリードッグ、愛らしいよね♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-10-08 18:52
*naeサン*
こんばんは (^ー^* )フフ♪ ありがとう

動物園 最近毎週通ってるような・・・笑
4時間も動物園にいたよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
naeさんもカメラ持って来て来て〜
うちの地元の動物園!!
私 影が好きなのかなぁ?
なんか影の写真が多いよね 笑
ソーラーの2枚目は 一番最初に撮った写真だ!!
そうそう、影が気になって 気になって 笑
影も天気の具合や時間で
濃くなったり 薄くなったり 短くなったり 長くなったり
面白いよねぇ
これからも 影の写真をちょこちょこ撮りたいと思いまぁす。




by nikoniko-chacha | 2010-10-06 10:40 | 加工写真 | Comments(8)