写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これを登れば。

d0172118_2113536.jpg



                  海が見える。

               *9/25 11:20*
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-09-27 10:13
omituさん^^おはよう。

面白い写真撮ってるね~毎回楽しみにしてる^^v
↓ブルーがキレイだね!
また何処かへ写真撮りに行こうね^^
涼しくなったから動物園に行こうよ~運動兼ねて。。。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-27 17:46
*mihoサマ*
こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
写真 楽しみにしてくれて嬉しいよ!!笑
どこに写真撮りに行く〜?紅葉とかも撮りたいねぇ
休み取らなくちゃ!!
そうそう 運動兼ねて動物園行かないとね
レイの動物撮りたいんだよねぇ 笑
休みの日あとで連絡しまーす 時間が会えば行こうねっ!!
Commented by ミーワ at 2010-09-28 09:24 x
この写真好きです~☆
上にいるのは本当の人?それとも合成?

レイの動物ってなんだろう?
UP楽しみにしてま~す^^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-28 10:47
*ミーワサマ*
ミーワさん おはようございまーす!!
この写真好きですかぁ〜 (^ー^* )フフ♪ ありがとう
撮った写真を「この写真好き」って言われたら 嬉しいねっ
モノクロ写真好きです
とりあえずかっこ良く見えるよね モノクロって 笑
上にいる人は本当の人ですよー(電話中の旦那です 笑)
ミーワさんも写真いっぱい撮ってるかなぁ
私もたくさん 取りあえず 何でも撮ってます
ボツ写真ばっかりだけど 笑 難しいけど楽しいよねっ
レイの動物  ̄m ̄ ふふ なんでしょうねぇ
撮りたいのは 私ではなく
mihoさんが撮りたいそうですよぉ
また近々 動物園には行く予定です
mihoさんのブログUPをお楽しみに!!
私も前回の動物園とは違う視点で撮れたらいいなぁ〜
またUPするので見てもらえたら嬉しいなぁ  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by lamp4sn at 2010-09-29 00:08
omituさん、こんばんは^^
いつも、omituさんの写真におぉっ!!と思います。
アートだね^^

サーフィンの写真も、この石垣?の写真もいい雰囲気。
自転車の日記も好きです^^

↓子猫ちゃん、野良猫なの??
お母さんはいるのかな??
大事にしてくれる人の家にもらわれたらいいんだけど。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-29 07:21
*naeサン*
おはようございまーす  ̄ー ̄)ノ彡
写真 naeさんに おおっ!!と思ってもらえるなんて嬉しいデス
色々撮って遊んでますよ 
毎日UPを目標に 今日撮った写真に こだわりたかったけど
なかなか毎日になると難しい・・・笑
最近は過去に撮った写真もUPしてます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

子猫ちゃんは野良猫なんです ひとりぼっちでした
小さくて可愛いかったけど うちは旦那が猫アレルギー・・・。
ほんと 誰か優しい人にもらわれてたらいいけどねぇ
by nikoniko-chacha | 2010-09-26 21:05 | フウケイ | Comments(6)