一人で動物園。

           近くの動物園はね 山の中にあって
           とっても開放的な 素敵な動物園
           ウォーキングを兼ねて 一人だけど行く事にしたよ
           年間パスを買ってあるからね
           いつでも入園出来るんだよ (^ー^* )フフ♪

d0172118_1816387.jpg



           いつもは遠くにしか見えないキリンさん

              でも 今日は違ったよ

d0172118_18184267.jpg


             すごーく近くで見れたよ

             手を伸ばす事は出来ないけど

             触れるぐらい近いんだよ

             ものすごーく 大きいんだよ!!


d0172118_1820266.jpg

d0172118_18205981.jpg

d0172118_18221117.jpg

d0172118_18233242.jpg

d0172118_18241083.jpg

d0172118_1824375.jpg

d0172118_1826880.jpg

d0172118_182595.jpg

d0172118_18273776.jpg

d0172118_18281847.jpg

d0172118_18285578.jpg

d0172118_18293761.jpg

d0172118_18302621.jpg

d0172118_18313442.jpg


           気がつけば2時間も写真を撮りながら
              園内を歩いてました 笑

             動物達の表情は面白いですね。

                *9/17 午後*








           
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-09-18 08:32
mituさん^^おはよう。
昨日は一緒に行けずゴメンチャイ!
ジムに行って動物園??凄い運動したんだね~(笑)
それに動物がめちゃ近く@@凄い
これから涼しくなるから撮影会行こう~年間パスもある事だし
動物の表情も面白いけどmituさんのコメントに笑ってしまったよ。
上手いな~ってね^m^
上から9番目ってハシビロコウ??
撮りたい!!
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-18 09:13
*mihoサマ*
おはよう  ̄ー ̄)ノ彡
そうそう、ジム行って動物園 私、やる時はやるんです 笑
日傘をさして ぶうら ぶうら (^ー^* )フフ♪
でも 日陰の所は涼しくて 座って動物を( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと
見てたら 時間なんてあっと言う間でしたよ
昨日はねぇ いつも遠い キリンが近くに!!(┯_┯) 嬉し涙
興奮してしまいました 大きいし ちょっとビビったよぉ
だって 触れる距離にキリンが居るんだもん!!
9番目は そうそう 新入りだよねぇ タンザニアから来たヤツ
目つきが怖い怖い 笑 
動物園いつでも行くよ〜 私達には「年間パス」があるもんね
昨日 動物園の窓口に間違って ジムのカードを出して
窓口のおねいさんに笑われた ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by butty at 2010-09-18 12:45 x
近くに動物園、いいな!
私もパス買って通い詰めたい~

楽しみながらウォーキングでいい運動になりますねぇ
この頃ずっと家の中でしか歩いてないからなぁ
抱いてひたすら歩かないと・・・止まると怒られるので(笑)
シマウマみたいなぷりケツになりたいもんですw
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-18 19:40
*buttyサマ*
こんばんは〜 母子ともに元気そうで良かった
もう2ヶ月だよねぇ あっと言う間だねぇ
いつになったら会えるかなぁ〜 楽しみですよ (^ー^* )フフ♪
動物だと判断出来て 喜んでくれるのは何歳になってから
なんだろう?動物園遊びに来てねぇ その時は呼んで下さいよぉ
「夜の動物園」まだ行ったコトないので 行きたいんだけどねぇ
夜の方が 動物達は活動的なのかなぁ?昼間は寝てる事が多いよ
ほんと シマウマのぷりケツ見事です 羨ましいっす 笑

by nikoniko-chacha | 2010-09-17 18:46 | *** | Comments(4)