写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

”cutlery”

d0172118_11435844.jpg

                  新しく仲間入り
                  *9:49*
[PR]
Commented by ミーワ at 2010-09-10 19:56 x
うわぁ~カワイイ!!!
このお花は本物?だとしたらなんていう名前だろう。
ふわ~んとしてやさしい雰囲気^^
Commented by simple_natural at 2010-09-10 20:03
omituさん^^今日はどうも(笑)
私あの後妹が来たから、みたらし団子食べて帰ったよ(爆)
食べ過ぎたので晩御飯は質素に^^;;

スプーン可愛いね~
私も持ってないサイズだから買えば良かったな!
12月期待しておこう♪
そのままポスカにして欲しいぐらい可愛いね^^v
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-10 21:05
*ミーワサン*
こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
可愛い? むふふ 嬉しいなぁ
ふわ〜んはカメラのお陰です(アートフィルター)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この花は本物だよぉ 「バコバ」ってお名前で
小さい花だけど 一株買っても どんどん地を這って伸びて行く
頑張り屋さんタイプのお花ですよぉ 寄せ植えやお庭にぜひ〜
背の高めの鉢なんかに植えても 伸びてきたら垂れてくるから
可愛いよー!! おすすめデス (*゜▽゜)ノ
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-10 21:14
*mihoサン*
今日はありがとう 軽くなって 気に入ってるよ
帰りに職場の子に偶然会って 「パリジェンヌ」みたいって・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 喜んで いいんだよねぇ? 笑
晩ご飯は「お寿司」にmiho母さんの「お寿司」に洗脳?された 笑
えーっ あれから また 団子食べたのぉぉー ( ̄ー ̄;
ご飯は質素・・・ でも 今 ビール手に持ってませんか?笑
スプーン 良さそうなサイズですよ
でも 私もmihoさん見習って お手入れもしなくちゃね!!
ポスカにしたらあげるね 笑 
随分先の話しになりそうですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by ミーワ at 2010-09-11 23:47 x
白い睡蓮がとってもキレイ~^^
パーフェクトといってもいい美しい咲きっぷり☆
お花を見ると心がなごみますねぇ。。。
若いころはお花に興味なんてなかったのに
年をとるにつれてだんだんと気になるようになってきました^^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-12 13:41
*ミーワサン*
こんにちは  ̄ー ̄)ノ彡
睡蓮 きれいだよねぇ
丁度 タイミングが良かったみたいです
これは 写真 写真〜と 撮らせてもらったよ v( ̄ー ̄)v
今の時期はお花が少ないですが
これからの時期は楽しみだよね
うちの花壇は荒れ放題・・・
この暑さで手入れするのも おっくうで・・・( ̄ー ̄;
これから咲く花の為に ちょっと手入れしますかねぇ
お花に興味を持つと お花の写真も多くなりそうですね
ミーワさんのお花の写真楽しみにしていますよー!!
Commented by lamp4sn at 2010-09-15 19:21
omituさん、こんばんは^^
お花、ほんとに可愛い。木の匙とぴったり。
これが、三谷さんの匙なんだね。つるつるで、気持ち良さそう^^

そして、バコバ、可愛い。どんどん広がって行くんだね。
いいなぁ。植えたいなぁ。


Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-16 12:26
*naeサン*
お返事遅くなってごめんなさい ( ̄ー ̄;

そうそう 三谷さんの匙 この前買った匙ですよ!!
木のモノは温もりがあっていいですよねぇ
もっと大物も欲しいデス・・・。

バコバ可愛いよねぇ 放ったらかしでも
どんどん 伸びて 可愛い小さな花を咲かせてくれる
可愛い子ですよぉ 一株でも かなり広がりますよ
おすすめデスぅ v( ̄ー ̄)v
暑くて うちの花壇は荒れてます・・・(;´д`)トホホ
そろそろ手入れしなくては・・・
今度そちらに遊びに行った時は外回りの植物達の
写真撮らせてねっ
行く度に見せてもらおうと思ってて 忘れちゃう ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by nikoniko-chacha | 2010-09-10 11:53 | モノ | Comments(8)