写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高架下。

             電車の音が近づいて来る
             カメラを構えます
             シャッターチャンスを狙います

             ドキドキ ドキドキ


             来たーっ 来たーっ

             あっ あっ ・・・・

             モタモタ・・・

             シャッターボタンが下りないよぉ

d0172118_11324580.jpg




             ; ̄ロ ̄)!! あっ

             また フレーム内に収まらず・・・。

                 *8:49*




                この数字はなぁに?
d0172118_11423553.jpg


d0172118_11435699.jpg


             高架橋の足の数だと思われます。








      

             
[PR]
Commented at 2010-09-02 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-02 23:54
*21:03サマ*
こんばんは
私はOKですよ。(・o・)ゞ了解しました!!
Commented by はやたろん at 2010-09-03 06:34 x
おはようございます~♪
やっとコメントできました~(≧∀≦*)
コメントが開いてるタイミングが合わず、
ウズウズしてました(^∇^)アハハハハ!

↓ジオラマ!!
すご~い☆omituさんのカメラにはそんな機能もあるんですね~♪
次回のカメラ談義&撮影会のときに
じっくり見させてくださいね~O(≧∇≦)O

動くものってホントに難しいですよね~★
っていうか、高架橋の足にそんな数字が入ってるのは知らなかったぁσ゚ロ゚)σ
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-03 08:05
*はやたろんサマ*
おはようございまーす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 覗きに来てくれて嬉しいです
コメントまで ありがとう!!
この前のカメラ談議 参加したかったよぉ
ジオラマ面白いでしょー むふふ
操作も簡単に あのような写真が撮れますよぉ
今度見てねぇ あっ、でも色々質問されても
答えられないかも ( ̄ー ̄;  
今だ わからない事 いっぱい 笑

そうそう 高架の足に数字が!!
となりが 76だったので 多分足の数だと思うんだけどぉ
カメラを持ってから散歩する事も多くなり
普段 気が着かない 色んなモノが目に飛び込んできます!!
撮影会楽しみにしてまーす!! v( ̄ー ̄)v
Commented by lamp4sn at 2010-09-03 15:54
omituさん、こんにちは^^
77かっこいい。足に数字がうってあるんだね。
1番はどこだろう??と思っちゃいます。

ブルーが綺麗だね。昨日も、mihoさんとオリンパスブルーだねって話したとこだったよ。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-03 19:45
*naeサン*
こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
昨日は行けなくて残念でしたぁぁ q(T▽Tq)(pT▽T)p
とっても楽しそうだったな 次回こそは 参加できますように 笑

高架足の数字 なんかいいですよねぇ
ほんと、1番はどこだろう?今度行ってみようかなぁ〜笑
オリンパスってほんと ブルーが綺麗なんですねぇ
空ばかり撮りたくなっちゃいますよ (^ー^* )フフ♪
「オリンパスブルー」の話 今朝 mihoさんに聞きました!!
そうそう、いつも覗き見してる方の写真ブログに
naeさんがカメラを持ってニッコリと (^ー^* )フフ♪
びっくりしちゃったよぉ!!
でも、とっても素敵な笑顔で、可愛い〜って思いました
素敵な写真でしたね。
Commented at 2010-09-05 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-06 20:41
*21:18サン*

こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
ふふふ 21:18サンに「omituちゃん」と呼ばれて
なんだか (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ふふふ
「ちゃん」付けでも 呼び捨てでも 大歓迎ですよぉ 笑
ほうじ茶にシュシュ ありがとうございましたぁ!!
カメラ みんなが詳しくなり始めて
置いてけぼりをくってしまうぅ〜と
ちょっと焦り始めたり・・・
私も勉強しなくちゃ〜 話しに入れないよぉ
まず カメラ用語?が チンプンカンプンです 笑
次回 21:18さん達とカメラ談議が出来るように
勉強しときまーす!!
ほんと この暑さ 体調管理に気をつけないとですね
21:18さんも 体調崩されないように!!
Commented by miyamekko at 2010-09-10 16:07
mituちゃん こんにちはー
いつも拝見してます ^^
一眼レフいいねー
私も父に借りて、訳の分からんまま使ったけど面白かった。

コメント欄がなかったのでこちらにコメントしました。
ウチの子が カメさんの写真見て萌えってました (笑)
Commented by nikoniko-chacha at 2010-09-10 17:08
*miyamekkoサン*
こんにちはー  ̄ー ̄)ノ彡
いつも見てくれてるんだねぇ ありがとう。
息子ちゃん カメさんに 萌えったのね 笑
このカメさんは沖縄に行った時の写真だよ
何度もガラスの方へ来てくれるので
なんだか こっちが見られてるような感じだったな。
miyamekkoちゃんも 息子ちゃんの写真いっぱい撮ってるだろうなぁ
どんどん成長して行くよねぇ
将来は やっぱりパパに似て来るのかな?(^ー^* )フフ♪

by nikoniko-chacha | 2010-09-02 11:48 | 加工写真 | Comments(10)