写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジオラマ

d0172118_16305537.jpg

 
                                                                                                
              電車よ 来い 来い
              早く来ておくれ
              暑いよぉ 溶けちまうよぉ
              歩道橋の上で
              電車が来るのを待った。




d0172118_16351310.jpg




                  来たーっ!!


                 *12:14*
[PR]
Commented by ミーワ at 2010-08-25 08:32 x
いいなぁ。。。
omituさんのカメラこれができるからいいね☆
暑さもしっかり伝わってきました~!
ジオラマっぽい土電の写真撮るなら
ミラノ亭の窓際席がオススメ☆
普通に撮ってもジオラマっぽくなるんですよ~。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-25 10:21
*ミーワさん*
おはようございまーす  ̄ー ̄)ノ彡
ふふふ やっと「ジオラマ」やりましたぁ
この機能だけは 高い場所に行かないとねぇ 笑
でも、もっと 高い所からの方が 雰囲気でるかもだねぇ 
観覧車の上からとか 撮ってみたいデス
ミラノ亭 行ったコトない!! 今度行ってみよーと
窓側に座れるといいなぁ そこからも素敵な写真が撮れそうなんだね
写真撮りだすと 色んな所に行きたくなるね
また おすすめ場所あったら教えてねぇ

Commented by butty at 2010-08-25 17:05 x
ごぶさたしてます~まだまだ暑いデスね!

ほんとだ、おもちゃっぽいw
私のコンデジでもこれ↑撮れるらしいんですが
使ったことないです・・・てか、外に出てないので使えない(涙)
カメラを買ったはいいが一向に上達しませんよぅ
早く涼しくなってお出かけしたいもんです・・・
Commented by simple_natural at 2010-08-25 18:11
omituさん^^こんにちは。

凄い!いろいろ撮ってるね~
昨日はカメラ談議盛り上がったよ^^
撮影会も行くように計画中!
omituさんも是非是非参加下さいね♪

Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-25 21:24
*buttyサマ*
w( ̄o ̄)w オオー! ごぶさたですぅ
ほんと まだまだ 暑いよねぇ
もう一ヶ月過ぎたねぇ 今の生活リズムには慣れて来たかなぁ 
まだまだ寝不足は続くでしょうが 頑張ってね o(*⌒O⌒)b
今のコンデジは色々と出来るんだねぇ 
ジオラマも楽しいよ けど もっと高い位置から撮影した方が
良かった気がします・・・。
涼しくなってお出かけする時は ぜひ私も仲間に入れて下さい 笑
その時は いっぱい写真撮りましょうねぇ  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-25 21:38
*mihoサマ*
こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
昨日は参加出来ずに残念です
カメラ談義〜 いっぱいお話聞きたかったよぉ
で、ランチはドコに行ったのかなぁ?
w( ̄o ̄)w オオー! 撮影会 行く行く〜
楽しみにしてまーす
昨日はね 街に出てたので 街中のカメラ屋さんへ
チラッと寄ってみました レンズを見るだけ 触るだけ・・・笑
どんな感じなのか実際に覗いて確かめたかったケド
私の欲しいレンズは確かめる事が出来なかった・・・残念。
昨日ね BOXの証明写真を撮ったんだけど
今は「美肌」に撮れるとかあるんだねぇ
普通に撮るより 200円も高かったよ 
キャッチライトでもあてられるんだろうか?笑
Commented by old_blue-m at 2010-08-26 10:00
mituさん おはよう^^
凄い!! 玩具みたい♪♪♪
私も、電車来い、来いって見た^^
楽しい♪

カメラの話し、楽しいね^^
色々な感じで撮って見ると、面白い♪
撮影会、行きたいね~!!
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-26 11:38
*mayuサン*
おはよー!! 歩いてますかぁ〜
私も思うのよ 「今日からは歩く」って・・・
でも、ねぇ・・・ 夜、反省の日々が続いております 笑
電車って 結構 走ってる気がするんだけど
「待つ」となったら なかなか来ないもんですねぇ 
真っ昼間 炎天下 太陽に近くなる歩道橋の上
えぇ、えぇ、 つむじが ジリジリしてましたぁ 笑
ジオラマも面白いでしょ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
先日のカメラ談議 私も行きたかったです
撮影会はいつ?いつ? レンズどーしよぉ〜 (^ー^* )フフ♪
by nikoniko-chacha | 2010-08-24 16:43 | フウケイ | Comments(8)