淡いブルー。



d0172118_1237240.jpg


                 暑いからね
             冷たいお水ばっかり飲んでるよ
               胃がチャポン チャポン。




d0172118_12384422.jpg



           さっ、そろそろ お昼ごはん食べなくちゃ。


                 *12:14*
[PR]
Commented by 酒豪☆ at 2010-08-19 12:38 x
辻さんのグラス~♪
ブルーが涼しげ^^
私も朝から水分ばかり取って重たいお腹が更に重たくってフーフー言ってます( ̄∀ ̄)
今日もあっち~ねっ
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-19 13:08
*酒豪サマ*
アッツいよねぇ
お腹も重いし 大変だっ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そうそう、グラスは辻さんの「キラキラ」だよ
このシリーズ1個ずつ集めたいなぁ 
それぞれお名前もあって どれも可愛いよね
ブルーの写真 涼しい感じでしょ (^ー^* )フフ♪
カメラも 明るさとか色々調整したら
こんな色にも撮れるんだよ 面白いよね。
Commented by miho at 2010-08-20 07:12 x
omituさん^^おはよう。
毎日暑いね。。。冷たいお水が美味しそう。。
オオゴマダラかな?キレイ~
私もこのての蝶を撮りたかったけど、今年はこの辺りでは見かけなった^^;;
おばあちゃん家に行った時、飛んでたけど動きが早くて無理><
来年こそは撮りたいな^m^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-20 09:16
*mihoサマ*
おはよー v( ̄ー ̄)v
ほんと、毎日暑いよねぇ 日に焼けちゃいけないと
日焼け止め塗ると ブツブツが・・・どうすりゃいいのさ・・・。

そうそう この蝶はオオゴマダラ!!正解!!
これは 沖縄で撮った写真 ( ̄ー ̄;
お土産屋さんの 隣の小さなお部屋で放し飼いでした
飛ぶ姿がなんか ゆっくりフワフワしてて
写真も撮られ慣れてる?のか 逃げもせず
羽を広げてくれたりとサービス満点だったよ 笑

最近 とんぼや蝶が飛び回ってるので 
撮りたいと 追いかけ回す日々 
えぇ 動きが早くて 今だ 一枚も撮れてませんわっ ; ̄ロ ̄)!!
Commented by old_blue-m at 2010-08-20 11:27
mituさぁ~ん mayuです。
毎日 暑いね。。。でも頑張って 歩いてるよ~
あっでも まだ3回^^v 笑っっ

さっきみた フルーツと英字新聞の写真♪
好き~^^ いいなぁ~ ポストカードが欲しいです!! ^^

私も色々撮ってみてるよぉ~
楽しくてたまりません v ^^ v ♪♪♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-20 12:05
*mayuサン*
おっはよー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎日 ほんと アッツいよねぇ
頑張って 歩いてるんだねぇ (; ̄ー ̄)...ン?3回?
明日が 今後を左右する別れ道だよねぇ 
三日坊主になりませぬよう 笑
私も歩かなきゃ!!
mayuちゃん家の近くは川とかあるから
色んな風景が撮れそう いいなぁ
歩くと色んなモノが目に飛び込んで来て面白いよねぇ
気になったモノ どんどん写真に収めたら面白いかもデス
英字新聞との組み合わせ 面白いでしょー
なかなか 外に写真撮りに行けなくて
家の中で遊んでおりますよ 笑
撮った写真 どんどん UPよろしくです!!
Commented by belgium44 at 2010-08-20 21:38
omituさん、こんばんは~♪
辻さんのグラスいいですね~。
私も辻さんのガラス好きだけど、このシリーズは持ってないの~、いいなぁ~(^o^)丿
このブルーがかった写真もいいなぁ~。
omituさんセンスいいぃ~~!
トップの記事の写真も合成写真面白いですね~。
前にomituさんのカメラは、いろんな面白い機能がついてるって
言っていたからこういうのができるのかしら~?
それとも多重露出~??
私のカメラ、多重露出の機能がないから
こんな風に撮れないの~。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-20 22:51
*さおりサン*
こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
辻さんのガラスいいですよねぇ
私は コレしか持ってなくて ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
色々と迷ってましたが 次々と沢山の方にお嫁入りして行くので
焦りながらの購入でしたよ 笑 
一個ずつ揃えて行けたらいいなぁと 思ってるんですけどねぇ
カメラは相変わらず 遊んでばかりデス 
さおりさんに誉めてもらえるなんて 嬉しいです (● ̄(エ) ̄●)ゞ
そうそう、トップの写真はカメラの機能に
ある 多重露出です 面白いですよ
説明書で私に出来そうな事しか まだ出来てません
色々と設定を変えてしまうと 元に戻らなくなりそうで・・・笑
説明書見ても 知らない言葉がたくさん
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
飽きっぽい性格なので
私なりに楽しみながら カメラの勉強中でぇす (^ー^* )フフ♪
by nikoniko-chacha | 2010-08-18 12:43 | *** | Comments(8)