今日のお昼。



       「お腹空いたねぇ お腹空いたねぇ」と言いながら

         お友達 おすすめのお店に行ったんだよ。



          「おっ!!開いちゅう 開いちゅう!!」
d0172118_1956378.jpg



            「はい、ここで靴を脱いでねぇ」
d0172118_2005611.jpg



            「階段上がって 2階の席に行くよ」


d0172118_2033044.jpg



             「わーっ、いい雰囲気だねぇ」
d0172118_2044673.jpg



             「やかんには冷たいお茶」
d0172118_2072673.jpg


             「ザブザブをお願いしまーす」

          ふふふ 「ザブザブ」って何だと思う?




















             はい、これが「ザブザブ」です。
d0172118_20114491.jpg




   「ぶっかけうどん」 ちくわの天ぷら 大根おろし 生姜 葱 かつおぶし
      
             レモンをブッシュと搾ってね
   
             レモンの爽やかな香りが広がるよ

             胃が「ぎゅるるぅ〜」

             たっぷり つゆを入れて

             さぁ、さぁ、召し上がれぇ〜

         ザブザブ〜っと、 お口の中にかき込みますよぉ
                  
               手打ちの太いうどんで
            ほっぺたが「プクっ」と膨らみます


              「うーん うんまい!!」
d0172118_2020164.jpg


              手打ちうどん「とがの藤家」さん
              
                 *12:16*



                *今日のおやつ*


         お友達がね、忙しいのに遊びに来る私達のために

            朝早くから 作ってくれたんだよ
d0172118_20484411.jpg




             桃がたっぷーり入った「桃ムース」

              桃の甘ーい香りがいっぱい

              「とっても美味しかったよ」

                ごちそうさまでした。

                 *13:34*












            












     
[PR]
Commented by 酒豪☆ at 2010-08-05 23:12 x
今日はMトリオで遠いところまでありがとう!!
いや~喋った喋った!笑った笑った!
とっても気分がスッキリでした!!
おうどんもみんなのお口に合うかな??とドキドキだったけど、おいしかったみたいで良かったよ~♪
また今度はあったかいのも美味しいから是非冬に!! 笑
その頃は私もお腹からチビが出てきてるから~ 笑
ムースも喜んでもらえて嬉しい(≧∇≦)
息子は恐ろしい勢いでプリッツたいらげたし 笑
ほんまありがとう♪♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-05 23:42
*酒豪☆サマ*
今日はありがとう!!楽しかったよねぇ
桃ムースほんと美味しかったよ ごちそうさま
お土産にも 桃をありがとうね
おうどんも美味しかったぁ
わかめうどんが好きな彼女 今日は違うモノを頼んでたね 笑
うん、今度は冬に 温かいうどんを食べにだねぇ!!
空気の美味しい とっても良い所に住んでるんだねぇ
ケイタイの圏外は笑えました (^ー^* )フフ♪
前の道に出たらアンテナ立ったよ 笑 家の中だけなのかな?
プリッツ息子ちゃん気に入ってくれて良かったよ
息子ちゃんの写真メールありがとう クリクリ頭 カワイイよ
Commented by simple_natural at 2010-08-06 09:10
おはよう^^
昨日は楽しかったね~
美味しいものも沢山食べたし^^v
また行きたいね。。。
醤油カステラ今日のおやつに早速。。。もう食べたかな?

Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-06 10:17
*mihoサマ*
おはよう 昨日は楽しかったねぇ
うどんもサクサクの天ぷらも美味しい
ほんと あの場所は連れてってもらわないとわかんないよね
醤油カステラ 笑 私も今日のオヤツに食べます
ちょっと ドキドキしちゅう 笑
でも このカステラが出来るまで 
醤油の分量などなど 大変だったようですよ
カステラと醤油のコラボ・・・楽しみデス!!
by nikoniko-chacha | 2010-08-05 20:34 | ゴチソウサマ | Comments(4)