写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しゃぼん玉 飛んだ?

d0172118_11364274.jpg





                あーっ 暑いよぉぉ

              

            誰かぁ〜 涼しい所を知りませんかぁぁ?




            *汗だくになりながらPCで遊ぶ午前中*
[PR]
Commented by ミーワ at 2010-08-03 16:29 x
omituさんすご~い!
色々と試して楽しんでますね~(笑)

今年の暑さはハンパないですね★
でも私の部屋のクーラーは壊れているので
ここ数年扇風機と天然の田舎の風頼みです。
でもよさこい踊ること考えたら体調保つためにも
なかなかいいんでないかと思ったりします^^

本祭りまであともう少し。
omituさんに会えるといいな♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-03 19:55
*ミーワサン*
こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
ふふふ 遊んでまーす
でも 自分が描くようには うまく出来なくて
想像とは随分違うものになってます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと 今年は暑いですよねぇ
この暑さの中 踊るよさこい・・・
体を厳しく鍛えておいて下さいねぇ!!
そっかー もう来週はよさこいなんだもんねぇ
市内に住んでたら ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク感いっぱいだったのに
こっちに来てから 年々 よさこいが薄れつつ・・・
でも 見ちゃうと血が騒ぐのよねぇ
ミーワさんに会えるといいのになぁ
2日間ズーっと見ても 会えないチームもあるよねぇ
今年のよさこい祭りも 思いっきり楽しんで下さい!!
Commented by simple_natural at 2010-08-04 08:18
おはよう^^
毎日暑いね^^;;

すごい!加工楽しんでるね~♪
旦さんが言ってたよ~最近PC向かってカチカチしてるって(笑)
イロイロと面白そうだね~
この場所ってあの場所・・・我が家から東の??
Commented by nikoniko-chacha at 2010-08-04 12:19
*mihoサン*
おはよう〜  ̄ー ̄)ノ彡
今日も暑いねぇ
ふふふ 涼しい部屋で□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
でも 思うように出来なくて・・・笑
そうそう これは少し東に行ったところ
小さい子達が海水浴 気持ち良さそうでしたよ
写真撮りに行きたいよねぇ 
明日はドライブだね むふふ 
いつもと違う 風景写真でも撮れるといいなぁ〜
by nikoniko-chacha | 2010-08-03 11:42 | 加工写真 | Comments(4)